SSブログ

*赤ずきんと健康* [私のオススメ]

3年くらい前かな?音楽系の仕事をしてる友達の家に遊びに行ったら、

「これ面白いから見ようよ。絶対好きだと思う!!」

って言って、見せられたのが『赤ずきんと健康』でした。


最初はなんてシュールなものを見せてきたの!?!?

と思っていましたが、気付けば家に帰ってすぐリピートw

そう、私は赤ずきんの虜になってましたwww


これを作成されたのが『井上涼』さんです。

Eテレで毎週日曜日、夕方17:55~放映中の

びじゅチューン!』を手掛けています。

余談ですが、私は毎週録画で見ております。

まさに美術と音楽の融合。

何よりユニークで、井上涼さんのセンスが光ってます。

不思議なイキフンですしね!!


あと、何より本当に健康は大事です!!笑


以上、私のおすすめでした!!





スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。