SSブログ

*廃墟の休日* [私のオススメ]

私、廃墟大好きなんです。

ただ、行くのが好きとか、心霊スポットとして好きとかは、皆無ですw

よく、廃墟マニアの方が載せてる写真が好きです。

『栄枯盛衰』じゃないけど、そこにいた人たち、

何をしていたのかなどがわかると、さらに良いです!!


遊園地の跡地が、私は結構好きですね。

絶対に休みの日になれば、沢山の人がいたであろう土地に、今は人影がない。

そのギャップがたまらないのと、荒廃感もいいですね。


そんな廃墟(写真)に2~3年前にハマったのですが、

まさかの、今クールから『廃墟の休日』という、ドキュメンタリードラマが!!

1~3話は『安田顕さん×野口照夫監督』@兵庫・長崎

4~9話が『田辺誠一さん×スミマサノリさん』@アメリカ合衆国

ここからはこれから放送ですが、

10話~12話『生瀬勝久さん×吉田照幸さん』場所は未公開

キャスティグが絶妙だし、よくこの人たちをキャスティングしたな、、、

と思いましたw

さすが、テレビ東京!!

image-20150830151219.png

先日17時半過ぎに行って入れなかった、テレビ東京。

警備の方が何時から何時までですと、丁寧に教えてくださいました!!


この前の『ありえへん∞世界』で三輪さんをロケに連れ出す、

という偉業(?)を成し遂げてる局なだけありますなw


※注意書きがありますが、廃墟とはいえ、誰かの土地ですので、

無断での立ち入りは禁止です。

興味本位で行くのだけは、危険も伴いますし、絶対におやめください。





スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。