SSブログ

*学校の怪談3* [映画]

『学校の怪談3』見ましたー!!


やっぱりこれは、なんかタッチが違いますね。

現代化したというか、なんというか。

まぁ、学校の怪談シリーズが公開された時はあんな感じの時代だったといえば、

そうだったんですけどね。笑


因みに4公開時、私は小学6年生だったこともあり、

結構さめた感じで見てたのは覚えてます。笑


あと、この学校の怪談3録画で見てまして、夜中の3時頃見てたのですが、、、

自宅の電話がワンコールだけ鳴りました。笑

怖いですね!!


妖怪たちから逃げてたいいシーンで鳴ったので、正直怖かったです。笑


いやぁ、しかし前田亜季さんかわいいですね!!

お姉さんの前田愛さんも怪奇倶楽部出てたし、そういう系に

縁でもあるのでしょうか。笑


西田尚美さん、野村宏伸さんもシリーズ通して結構出てたんですが、

4はいつものメンバーほとんどの方出てなかったのも、意外な感じでしたね。


因みに3のロケ地でもあった、下呂町立下呂小学校(現:下呂市立)は

今はもう建て直し?がされてるようなので、映画の時の外観とは違うみたいです。

私、ロケ地巡りが結構好きなので、変質者に思われない程度に、

機会があったら、行ってみたいです。





スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。