SSブログ

*味園ユニバース* [映画]

今年の2月14日に公開された、

味園ユニバース英題:La La La at Rock Bottom)』


大阪・千日前にある、味園ビルに入ってるユニバースが舞台になっており、

オール大阪ロケの映画です。


すばるが主演ということで、観よう!!と思っていて、

前売り買って観て、もう一回観ましたw


買おうかなぁと思ってたけど、保留にして、一度レンタルしました!!

(レンタル予告編の応募したかったのもあったので、、、)


味園ユニバース見ると、カラオケ行きたくなりますね。笑


なんか、年代がよくわかんね!!って感じの映画ですが、

ちゃんと2014年ってなってます。笑


私の中では結構好きなのが、

カスミ「私の世界はこの4つだけ。だから一つずつ完璧にしたいねん。」

ポチ男「指長いな。」

カスミ「しょうもな。」

ってやりとりが、好きです。


あと、変な美化がされていないのが、好感持てるのかもしれないです。

(もちろん最後のユニバースでの歌ってるとこは、ただのすばるじゃん!!感は好きw)



こっからは、完全に余談ですが、、、

まず1月に『レコメン』の公録があったときは、映画公開前だったので、

とりあえず味園ビルだけ観に行ってきました。

4710.JPG


そして3月は氣志團のGIGの為、大阪へ。

その時は泊まりで行ったのですが、安く済ませる為に西成区に泊まりました。

う~ん、なんかそんな危険!!って感じはしなかったけど、

治安はよくないって言われてるし、(うちらが行った直後に

泊まってたところの近くで火事があったしね。)女性一人では

おすすめしないかも、、、

私は友達と一緒だったから、正直どこでもいいよ!って感じなんですけどね。

いつもwww


スパワールドに二階堂ふみちゃんが撮影中よく行ってたって言ってましたが、

私も今年初めてスパワールド行きました!!

あそこいいね!!大阪観光行くというよりスパワールド行きたい!!ってなる。笑

元々、隣にあった(現在MEGAドンキ)フェスティバルゲートが

遊園地廃墟好きとしてはたまらなかったのですが、そこと同じ時期に作られて、

スパワールドが無くならなかった意味が分かった気がしました。笑

(2年前に行ったときは更地になって、あのオブジェ?が置いてあったけどね、、、)

フェスティバルゲート.jpg


あと、通天閣も初めて登った!!

初めての感覚ですよね。普通、あんな高層建築物あってたら、

目下には、商業施設か何もないか、、、

通天閣の場合、ひしめき合うように屋根屋根屋根。笑

やっぱりディープタウン違うな、、、と。


そうそう、泊まってたとこから、そんなに遠くなかったから、

カスミの家として使われたロケ地にも行きました!!

image-20150904172300.png

ここで水ぶっかけられてたんですね。笑





スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。