SSブログ

*Johnny's WEB* [芸能]

気付けば、Johnny's WEBのステージが、

ファイナルステージ』になっていました。笑

関ジャニ∞にハマって31か月以上経ったのか、、、としみじみ。笑


そう、私はジャニーズ事務所が好きなんですが、ジャニーズのみなさんって、

すごい大変だな、、、と最近つくずく思います。

まぁ、芸能人は大変なんですが、、、


ジャニーズの人が出てて、私が一応毎週録画してるのが

(9月5日現在。全グループじゃなくてすいません)

月~金:癒し屋キリコの約束
月曜:関ジャニ∞のジャニ勉、月曜から夜ふかし
火曜:ありえへん∞世界
水曜:ザ・少年倶楽部、リスクの神様、リトルトーキョーライフ、
   村上信五とスポーツの神様たち、いただきハイジャンプ
金曜:KAT-TUNの世界一タメになる旅!、村上マヨネーズのツッコませて頂きます!
土曜:関ジャニ∞クロニクル、関ジャニ∞のジャニ勉、嵐にしやがれ、ガムシャラ!
日曜:スクール革命!、ニノさん、KinKi Kidsのブンブブーン、ザ!鉄腕DASH!、
   トーキョーライブ22時、関ジャム完全燃SHOW

とこんな感じです。

特番になると、更に増えます。

意外と氣志團が出るのでそれもあっての録画もあるのですがねw

しかし、これら見てると、意外と多いのがロケ。

ロケ行ってますよ、ジャニーズさん。芸人並みに。笑

平行してライブも行っているわけで、、、

それ思うと、すごいなぁ。と思いますね。


そういえば、この前の『いただきハイジャンプ』の山田くんの吊り橋。

7月に私も大井川鉄道に乗って、夢の吊り橋いきました。

私達が行った時も、残念ながら雨が降った後だったので、濁ってた、、、

普段はすごい綺麗らしいのですが、何より、渡り切った後にすんごい登るから、

ほんとに体力に自信が無い人は気を付けてください!!

(大概の人は大丈夫だけどね。笑)


あと、ぜひ行く直前に、お茶屋さんみたいなところに寄ってみてください!!

店主のおじさんナイスキャラです!!笑





スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。