SSブログ

*ジャニーズエンタテイメント* [ジャニーズ]

今さらですが、『関ジャニ∞クロニクル』見てます。笑



私、元々は大倉くんがイケメンで、いや大倉くんの腕のラインが好き過ぎて、

ファンになりました。笑


月並みですが、太鼓の達人の仕分けの時の横からのショットの

大倉忠義の腕が好き過ぎて、顔見たらイケメン!!(失礼!笑)

で、すごいハマったかも、、、と言う話を友達にしてたのが、

2012年12月初頭。


でも、その時に「多分大倉くんの髪型と髪色が変わったら、

ファンじゃなくなるかもしれん。」と言ったのも束の間、

『8EST』のDVDを私は買ったんですね。


で、そこで『kicyu』の安田章大にやられました。笑

完全に安田章大のファンになってましたね。


12月の時点で、半年好きだったら、ファンクラブ入ってみよう!!

と思って気付けば2013年7月。


そして、引っ越しを8月にすることになったので、それに合わせて

関ジャニ∞ファンクラブに入りました。

(なので会員番号は30万越えしてて驚きました!!)


昔、ジャニーズJr.情報局入ってた以来のジャニーズ。



クロニクルの安田くんかわいすぎた!!

ピンクとか、似合いすぎて、、、笑

この人たちを生で見れるのか、、、と思うと、やっぱりテンションあがりますね!!

しかも地元の友達(キッシーズ)がナナナをくれるらしく、

静岡に付けて行って!!って言われました。笑

ありがたいですね!!



クロニクルのすばるの

「ジャニーズエンタテイメント」にハマってきてしまいました。笑







スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。