SSブログ

*関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!* [関ジャニ∞]

静岡行って来ました!!

image-20150914223617.png

楽しかった!!安田くんかわいすぎる。

あの髪型、かわいすぎる。


当初行く予定ではなかったので、マジバンだけ頼んでいたのだけど、

結局現地行って、他にも買ってしまいました。笑

でも、私にしては、Tシャツ(暑かったのもある)、パンフ、ライトだけという。

本来だったら、こっからここまでやっちゃいそうだったけど、ものが増えたのと、

経済的に今はいいかな、という。(まぁ、もう買えないけどね。苦笑)


なんか、ホント楽しかったし、やっぱりジャニーズっていいですね。


あ、ただ昼公演行ったのですが、すごい短く感じた。笑

最近2時間くらいのライブでも、45分くらいに感じてしまうんだよね。

時間が経つのが早すぎる。


あぁ、あいうえお作文の時の、どっくんがけんけんしてただけとか、それもかわいいな。


最近どっくんを知れば知るほど、愛おしく感じるわ。笑

でも一番好きなのは安田くんだけど、今日めっちゃ手を振っていたのが、

どっくんだったなぁ。



アリーナだったから、ホント小さくて、やっぱり見やすかったな。

でも、ドームも楽しみ!!

もう予定空けておかなきゃな!!


安田くんと丸さんの『愛のかたまり』、安田くんばっか見てて、ごめんなさい。笑











スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。