SSブログ

*石橋温泉* [芸能]

とんねるずのタカさんが相談に乗るという、

みなさんのおかげでしたの『石橋温泉』。


これね、ホント面白い!!

すごい当たり前のことだけど、結構人間って当たり前のこと忘れるからなおさらです。


やぐっちゃんはとか、私は正直例の騒動があった時、

ホントに具合悪かっただけかもしれないけど、

先に記者会見しちゃえばよかったと思ってました。

(パパラッチに追われるためだったら、正解だけどね。)


結局復帰?したところで何も言えないっていうのは、

正直無しじゃん、視聴者からしたら。

聞きたいこと聞けないわけだからね。苦笑


タカさんが言ったのは当たり前のことだったよね。

「復帰するってことは、叩かれても仕方ないなって割り切ったからじゃないの」

的なことを言ってて。その通りなんだよね。


私は、本人でも友達でもないし、どうでも正直良くて。

でもやぐっちゃんは素直にかわいいと思うし、万博でモー娘。OGを見て、

やっぱり小中学生の時覚えたことって、体が覚えててめっちゃ踊れたから、

楽しかったし。


1日に2回もセクシービーム見れると思わなかった。笑


そう思うと、すごい人気あった人が今は、、、っていうのって、

ただファンじゃないから言えることなんだよね。

でも、それもまだまだで、私はいつも思ってるのは

『好きの反対は嫌いじゃなくて、無関心』

だと思ってます。

だって、嫌いってことはその人の方まだ少しでも向いてるってことじゃないかなって。

無関心ってその人の方すら向いてない。

もちろん嫌いだからってその人と仲良くなりたい!!って思うわけではないけど、

でも、好きか嫌いかの二択には入る。

無関心は気にもとめてないから、全く何も思わないんだよね。


だから、芸能人も行き過ぎたただの言いがかりみたいなのはダメだと思うけど、

まだ何か反応がある芸能人は、大丈夫。

表裏一体だから、×があれば○もあるわけで。



真面目すぎる内容もタカさんだからこそ、面白くなるように作れるだよね。

面白い人は、ちゃーんと残ってるんですね。


ちょっと私の考えも織り交ぜてみました。





スポンサーリンク












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。