SSブログ

*廃墟の休日* [芸能]

気付けば生瀬さんの廃墟の休日になってました!!


ついに遊園地の廃墟へ!!

私の大好きな遊園地の廃墟!!

(もちろん行かないけど、見るの好き)


一番好きだったのが、生ける廃墟だった(前にも少しかいたのですが、)

フェスティバルゲート


大概広い土地に遊園地とかは作ると思うのですが、ここはなんといっても、

駅へと通じてるので、使われていないわけではない、、、

というところが恐い。逆に。笑

(今はMEGAドンキに変わってます)


大阪はなぜか、少し恐怖を感じる駅があるのですが、

その中でも『大阪港駅』はすごいです。


住んでる方からしたら「え?どこが??」となるんだと思いますが、

私(と友達も)が思ったのは、、、

こちらの駅、天保山や海遊館への最寄り駅なのかな?なんですが、

改札出たところの歩道にある、海遊館の動物の写真のアングルが

なんでこんなアングル!?!?っていう写真だらけ。笑


しかも、天井にもいろがついててなんか、そこが私の恐怖心を煽って来ます。笑

(ホテルが海遊館の近くだったのですが、友達が夜一人でホテルまで戻ってくるの、

恐かった、、、って言ってました。笑)


ちなみにだいぶ前に行ったときは、海遊館の前の広場がガランとしすぎて恐かったです。笑

あと、どっかも恐かったけど思い出せないなぁ。


私の個人的な感想でした。笑



スポンサーリンク












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。