SSブログ

*スジガネーゼで…* [芸能]

この前の『スジガネーゼ』で沖縄の国道58号線の歌を作ってた回。

DA PUMPの話になって、しかも忍くんの話になった!!

いやぁ、知ってましたよ~。

6月の時のインスタ見て、翔やんと忍くんが写ってるの見て、

めっちゃ感動してしまいました。


しかもご自身達も認識していた、似てるって言われてたやつね。笑


今月、10年ぶりくらいに沖縄行くのでタイムリー!!

(友達の結婚式にお呼ばれしました!!高校の修学旅行ぶりの沖縄w)

ちょっと時間がなさそうだから、あんまり観光!!っていうのは

できないかもだが楽しみだなぁ!!!!


母がISSAくんのファンなうえ、沖縄に行ったことがないので、

「行きたい!!」とは言ってるんですが、

「なかなか行くタイミングがない。」とのことです。


仕事落ち着いたら行きたいなぁ!!

沖縄まだ一回しか行ったことないけど、、、

私個人的には、翔やんも言ってましたが、

『民宿みやら』を現在は忍くんが継いでるんで、

ぜひ『みやら』に泊まりたいですね!!

(小浜島~!!)


そういえば、6年くらい前?のソロライブを忍くんが

私の友達が働いてたライブハウスでやってて、友達に

『もうチケット売り切れるから買った方がいいよ!』と言われ、

母と急いで買ったら、うちらが最後だったってのがありました。笑


友達って大事ですね!!笑







スポンサーリンク














スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。