SSブログ

*Fab Fes.2015 AutumnとROXYPARTY vol.3* [ライブ]

11月4日@TSUTAYA O-EAST

『Fab Fes.2015 Autumn』のチケット取れた~!!!!

ので、行って来ます!!

100番台半ばくらいだった。


Spring(最前だった!!)、Summerと行ってめっちゃ楽しかったイベントです!

正直、曲とかあんまり知らないアーティストさん多いのですが、、、

今でこそダンスボーカルユニットって増えたけど、

昔はそれこそジャニーズくらいだったよね。笑

その時にDA PUMPが出てきたときは、すごいなぁって思ったの覚えてる!!

当時からジャニーズは好きだったけど、やっぱりDA PUMPの方が好きだった。笑


ISSAくんがね、やっぱり踊りながら歌っても、ブレないんだよね。

それがすごかった。


今は前ほど踊らないけども、でもやっぱり歌がすごいよね。

あれは才能もあると思うけど。

あぁ!!楽しみ!!


あ、あとあと11月1日@SHIBUYA CLUB QUATTRO

『ROXYPARTY』も行く予定です!!

こっちに関しては、チケット申し込んでない!!笑

忘れてた!!

多分、、、友達がとってくれてると信じて、、、笑


やっぱり楽しみがあるって大事ですね!!







スポンサーリンク












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。