SSブログ

*沖縄* [お出かけ]

友達の結婚式で、沖縄に行ってきました!!

高校の友達と行ったので、めっちゃリア充ごっこしてきましたwww

image-20151107003656.png

ムーンビーチというところで友達が結婚式したので、みんなそこに泊まっていたのですが、

プライベートビーチでめっちゃ綺麗でした!!

やっぱり沖縄の海って綺麗ですね!!



2泊3日で行って来たのですが、やっぱり結婚式用の服はかさばりますねw

でも、当初の台風から、雨となり、結局1日目の夜に少し雨が降ったくらいで、

3日間とも晴れて、暑かったです!!(28度とか)

image-20151107003717.png



移動はレンタカー借りて、友達が運転してくれました!!

基本8人で移動だったので、2台に分かれて乗車。


友達が、歌って踊りながらのりのりでドライブするもんだから、すごい揺れるというねw

私が予めDA PUMPかけるから!!とは言ったけどもw




観光はほとんどしてなかったけど、友達がパワースポットだから!!

という理由で、斎場御嶽へ。

image-20151110012300.png

神聖な場所だから、ふざけちゃだめだよ!と言われるアラサー8人組www

とはいえ、私はそもそも氣志團EXPO2015の『夜露死苦』Tシャツ着てて、

かっこうがふざけてるよね。笑
そして、斎場御嶽へ行ったあとは、昼食でせーふぁキッチンで、海を眺めながら

タコライス食べました!!

image-20151107003747.png

10年くらい前は、都内とかじゃタコライスほとんどなかったからねぇ。


国際通りで泡盛買おうとしたら、身分証と言われ見せたら、

店員のお兄さんがまさかの私と地元が一緒でした。笑

いやぁ、偶然とはいえ、沖縄の地で埼玉県民に会うとは、、、

来年結婚するらしいです!!

いいねぇ!!みんなおめでとう☆

いまだに独身貴族ですからね、こちらは。笑








スポンサーリンク












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。