SSブログ

*関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!* [関ジャニ∞]

行って来ました~!!

東京1日2日目行って来ました!!

12月17日18日@東京ドーム

image-20151223235820.png

初日は2階スタンドだったので、全体見る感じで、

2日目は1塁側のまさかのバックスタンド。笑


え!?見えるの!?という思いでいましたが、意外と見える。笑

しかも見易い意外と。笑


ただ、トラスに邪魔されて、まさかの安田&錦戸見れない。笑

バンド形態だと見えない。笑


しかも、すば子のパンチラも。笑

とはいえ、トロッコとかだと近い!!

まぁ、基本的に見れたらどこでも嬉しいんだけどね!!



去年、東京ドームも2階のスタンド席だったんだけど、結構周りに安田くんのファンが多くて、

え!?ここ安田ファンばっかやん!!って一瞬思ったんだけど、

アイスクリームの時めっちゃよく見えたからね。笑


あと、何より私の(通路挟んで)前の人が安田くんのうちわを持っていまして、

それを見つけてる安田章大をそのうちわ持ってた方の後ろから私は見てました。笑

、、、かわいかった。笑


という経験もあり、私の知り合いがとても関ジャニ∞にハマったことから、

今年はうちわ作らない?という誘いを受けたので、作ってみました。


応援用のうちわというものを、、、

アラサーになって初めて。
でも考えたよね。配色とか何かくとか。


結果シンプルに『ヤスかわいい』だな!!と。

素直が一番かと。笑


まぁでもあれって見えてるのかしら?と正直疑っていたのですが、、、

まさかまさかだったのですが、私安田くんにファンサというのをしてもらってしましました!!笑


アンコールのもう終わりですよ、舞台の袖まで来た時、

めっちゃこっちの方指さしてるわけですよ。

で、友達とまさかと思ってるから、見てたら、ずっと指してる。

え!?ってなってうちらがうちわワ~!!ってやったら笑顔で答えてくれました。笑


あのね、泣いちゃう子の気持ちわかったよ。笑

(残念ながら私は泣いてないけど)

そこから、にやけが止まらなくて、大変でした。笑



安田サンタからのまぢでプレゼントですよ!!笑

いやぁ、良い思い出できました☆


友達がとってくれた銀テープを、早速タワレコの銀テケースに入れてみました!!




そして今日から名古屋公演ですね!!

私もJUKE BOXの2年前に行ったのを思い出しました。

東京ドーム行ったら、楽しすぎてまた行きたい!!と思って、

名古屋公演制作開放席応募したら、当たるというね。笑

いやぁ、あれはあれで楽しかったなぁ。

初一人旅、初名古屋で、初一人関ジャニ∞ライブ。笑


25日のMステ挟むとか、関ジャニ∞すごいな!!







スポンサーリンク












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。