SSブログ

*初の年越し* [お出かけ]

あけましておめでとうございます!!

2016年もよろしくお願い致します!!




さてさて、2015年から2016年の年越しは、初めて、、、

東京ディズニーランド

にいました!!

image-20160106064759.png

まさか当たると思ってなかったのですが、友達誘ったら行く!と言ってくれて。

一緒に行って来ました!!



思ってたより暖冬みたいで、そこまでの寒さもなく

(準備はしていきましたが、、、)

意外とそこまで混んでる!!と言った感じではなかったです。


友達は12月23日も行ってたらしく、その時のほうが寒くて混んでた、、、

とのことでした。笑

当たった人しか入れないので、ある意味ある程度の空き具合は当然かもですね。



早速ついてすぐにファストパス取って、今年は乗れないかも、、、

と思っていたホーンテッドマンション行って、腹ごしらえ!!ということで、

クイーンオブハートのバンケットホールだっけ?に行きました!!

(13年ぶりくらいに入りました。昔もっとまずかった気がしたもんで、、、苦笑)

image-20160106064745.png





肉食べたい!!ということで、ステーキという名の

ローストビーフ食べました!!

チキンも美味しそうだけど、ビーフ食べたい!!ってことで、がっつり食べました。笑



しかもそのあとも食べまくりました。笑

乗り物~!!というより食に走る辺りが歳を感じました。笑


1時からはシーにも行けたので、シーへお酒飲みに。

image-20160106064733.png



いやぁ、しかし普段じゃみられない、

お店のオープン時間が19:30~6:00とかだったり、

FPも3:30~4:30とか。

FPも日付またいでたりと、なんか特別感がすごかったです!!

当たらないと行けない(基本)ので、すごい良い体験でした~!!


image-20160106064718.png







こんな感じで、今年も楽しく生きる!をもっとーに行きます!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。