SSブログ

*アルバヌ* [芸能]

先月末からリリースラッシュ(私の中)で、アルバムだし過ぎ問題が起きてる。笑


1月27日 不良品/氣志團

2月10日 歌/渋谷すばる、Butterflies/BUMP OF CHICKEN

2月24日 Welcome to Sexy Zone/Sexy Zone

と言った感じで、リリースラッシュ、しかもアルバム!!笑

(そういえば、ランキングはすばるとBUMP、どっちが制したか見てない。)


でも、3月4月にある、皆様のツアーのこと考えると、その時にアルバムの曲知らないの、

寂しいなぁ、、、と思ってしまいまして。

そりゃ借りればいいじゃん!!って思うかもしれないけど、

うちの近くのGE○は、アルバムって発売してから3週間?くらいレンタルしないもので。



いやぁ、とりあえず、セクゾのCDが届いて、全部そろった感じですね。

何より、特典のDVDをまだ『綾子の部屋~早乙女光』の1枚しか見れていないという。

初回盤買ってる意味、、、


ライブまでには見ようと思ってます!!


BUMPは遠征もするから、そろそろ準備を始めなきゃなんですよね。

う~む、、、最近仕事が忙しくて、家帰っても寝ちゃうし。

全体的に友達にお任せしてしまっていて、申し訳ないです。

しかもBUMPは大阪と名古屋行くしね。笑

やっぱり関東のチケットは取りにくいのね?


ただ、すばるさんは3月26日の国技館当たりました!!


顔認証、いろいろと話題になってるみたいですね。

転売目的のために買う人が減ったのはいいことかなと思います。

なので結構当たった!!というの見かけましたが、私の友達は外れてました、、、

倍率やっぱりすごいんだろうなぁ。と。


そして、氣志團ちゃんは、昨年に引き続き、セルフィーがあるとのことで、

また女子力上げを頑張らねば!!と思いました。笑

少しだけだけど、ホントに痩せましたからね、去年。笑

しかも、セルフィーどんどんうまくなっていったのにも笑った。笑


そしてそして、3月12日に約6年ぶりのワンマンやるDA PUMP!!

あぁぁぁぁぁぁ、超楽しみです!!

楽しみがあると、やる気出ますね!!

ココロの糧大事☆笑





スポンサーリンク












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。