SSブログ

*気づけば、3月下旬* [ライブ]

今月のライブを振り返りしたいと思います!!

なんせ、時の流れが早すぎて、、、ついていけてませんw


さてさて、最近はというと、明後日のすばるのソロライブを残し、

週1ペースでライブ見に行ってます!!


◇3月4日 氣志團學園Ⅱ ~拳の中のロックンロール~ @三郷市文化会館

image-20160324154521.png

氣志團學園、実は初めて見に行った氣志團GIGが、氣志團學園でした!

もう10年も前なのねぇ、、、

ちょうど高校卒業して、専門入るときの春休み。

横浜アリーナへ連れていかれ(笑)、寒すぎてファンタパーカー買うというねw


今でも着ております。

終演後、トミーちゃんと光ちゃんとセルフィーしました!!

なんせ久々のセルフィーで自分のセルフィー技術がさがっていることもさること、

ノープランで並んでしまいまして、、、

光ちゃんとトミーちゃんにぎゅってしてもらいました、、、(〃▽〃)ポッ

かっこいいよなぁ、、、

この日はランマちゃんのバースデーもやりまして。

王蟲のクオリティの高い(但し気持ち悪い)ケーキは、チョコ味だったそうです。




◇3月12日 DA PUMP LIVE 2016 RED~innocence~ @NEW PIER HALL

image-20160324154538.png

約5年ぶり?のDA PUMPワンマン!!

待っておりました!!!

待望のワンマン。7人になってからは初だね!!

始まる前に並んでたら、KAZUMA氏が通りまして。

顔濃いなw

でもいまだに仲良しなDA PUMPさん大好きです!!(現メンバーと旧メンバーがね!)

そういうグループ嫌いになれない。

内容は模索してる感あるけど、今のDA PUMPの精一杯見た気がする。

個々の活動もあるけど、やっぱり7人のDA PUMPが好きだね。

やっぱりあと盛り上がるよね!!曲的に。


終演後、こちらはハイタッチ会が開催されました!

早いよぉ~!!!と思いつつ、お疲れ様です!を連呼して通り過ぎましたw

でも、皆さまいい表情でよかったです!!



ご本人たちからSNSとかのネタバレNG!とのことなんで、

あんまり詳しく書けませんが、ライブ中に泣きましたw

最近、ライブ中に泣くことばっかですわ!!年取ったなぁ、自分w


でも、それだけ歴史があるわけよね。

DA PUMPも、氣志團も、関ジャニ∞もなんだかんだみなさん

芸能活動20年くらいなわけで。

私も小中学生の時から見てますからねぇ。





今月ラストは、渋谷すばる『LIVE TOUR 2016 歌』!!

実はおとといから風邪をひいてますが、すばるのライブいけないと困るので、

昨日会社休んでましたw

(シフト制なので、今日は休み)



そしてそして、昨日当落発表になりました、来月のジャニーズ野球大会。

当たりました~!!!

関ジャニ∞出ないけど、キンプリとか出るし、楽しみです☆








スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。