SSブログ

*祝!渋谷すばる35歳* [関ジャニ∞]

1474475371639.jpg


渋谷さん、35歳おめでとうございます[バースデー]

気づけば、ソロライブ行ってから、半年経つんだねぇ。


しかも、約半年後に新潟まで関ジャニ∞追いかけるなんてねぇ。

チケット忘れないようにしなきゃ!!笑


昨日もいよいよあと一週間だ!と思ったら、テンション上がって、

今日仕事なのに元気が出るLIVE!の夏の恋人見て、

そこから元気が出るCD!の特典映像の夏休み見てました。笑

(今も夏休みまた見てる…笑)



あぁぁぁぁぁぁ!!

テンション上がってきて、来週の準備もうしたい。笑

けど眠い。

明日休みなので、明日のうちにある程度用意してもいいかな。





スポンサーリンク










とりあえず、Mステの安田様がかっこかわいすぎて、

卒倒しそうでした。笑


安田くんも32歳になって、初めて生の安田章大見たからなぁ。笑

夏休みでオロナミンC持ってる安田くんかわいすぎる[ハートたち(複数ハート)]


ホント節目節目でBBQやる関ジャニ∞いいわぁ。

クロニクルのタズラーの時の局所的な雨もよかったけど。笑


そういえば、今日仕事場でバイトが私しか最後いなくて、

作業しながらアイドルの話になり、女の子のアイドルあんまりわかんないって話したら、

男のアイドルはわかるんですか?って聞かれて、ジャニオタなんで!

って答えたよね。笑


もちろん誰が好きとか聞かれたから、関ジャニ∞です!

って言ったら、誰が好きなんですか?って聞かれて、安田くんです!って言ったら、

安田くんの情報はあまり持ち合わせてなかったです!勉強しときますって言われて、

ウケたw

あんまり話してると、私ミスるから、もうちょい慣れてから、詳しく話したいところではあったよね。笑



あ…すばるの誕生日祝いだった!!

35ちゃいも小学生みたいな小さいおっさんでいてくれること祈ります!

坊主だけはやめてね!!笑






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。