SSブログ

*新潟旅行記~其の壱~* [お出かけ]

関ジャニ∞を見に行って、ついでに新潟観光もしてきました[手(チョキ)]

2016年9月28日~29日

私含め4人でリサイタル新潟遠征をしてました!

先輩、Wさん、Nさん、そして私。



28日の朝一の新幹線で新潟へ。

新潟へ着いて、一旦朱鷺メッセに。

IMG_6962.JPG


米倉(米になった大倉君)ストラップを手に入れ、

そのあとピア万代でご飯食べよ~ってふらふらしてたら、逆側渡ってた…笑

でも笹だんごのお土産買ったり、先輩はソフトクリーム食べるという。

(これからご飯食べるのに…笑)

ででで、ピア万代行ったんですが、なんと着くの早すぎて、

お店が飲食店が開店前のとこ+定休日のとこ!!笑

いやぁ、市場でお土産みたりして、あぁ!新米の時期か~とか言ってるうちに、

『港食堂』が開く時間ちょっと前に。

気づいたら行列ですよ!

うちらも雨の中並んでました!!笑

一回転目で入れたので、よかったです。

(ホントにどしゃぶりRainy Dayだったもんで…)


私はかき丼と日本酒3種飲み比べを注文!

IMG_6927.JPG

おいしかった~!!カキと日本酒!!最高!!

結構量が多くて、めちゃくちゃおなか一杯になりました!

多分、東京で食べたら、もっと高いんだろうなぁ…と思いつつ。



そして、1部見終わった後、2部までの間、少し時間があったので、

ばかうけタワーへ。

高い建物がないので、めっちゃ眺めよいの!!!

日本海も臨めます!!

IMG_6930.JPG


そして、Wさん、Nさんは先に宿へ。

先輩と私は2部を見ました!(マジ近かった!!)




スポンサーリンク










終演後は、先に月岡の宿にいる友達のところへ。

部屋開けた瞬間、関ジャニ∞の曲が流れていた…

8UPPERS、十祭をWさんがDVDプレイヤーとともに持込。笑

めっちゃ見たいけど、お風呂入りたいから、大浴場へ。


ここでも出会いが…。

タオルとか持って行くのに、リサイタルのバッグで行ったら、

それを見た先に入ってた女の子二人組に声をかけられて喋ってました。笑

裸の付き合いですな。笑

(脱衣所だったから、もう着替えてたけど。笑)


そして部屋に戻ったら、二人が月曜から夜ふかしで紹介してた

『せきとり』さんの鶏肉を買っておいてくれました!!笑

IMG_6939.JPG

でかい!!笑

食べごたえ抜群で、結局ほかにおつまみちょっと食べて、

新潟限定のビイル『気分爽快ニシテ』を飲んでました!おいしかった!!

(翌日買って帰りました。笑)

みんな疲れて気づいたら1時頃には寝てました[眠い(睡眠)]

つづく・・・





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。