SSブログ

*アニメ!* [私のオススメ]

おはこんばんにちは!

最近急に寒くなりましたね。

とはいえ、10月も下旬ですもねぇ…。


最近、ライブも落ち着いてきて(行く方ね。)、録画したのとか、

YouTubeめっちゃ見てます。笑

(あとはスマホでゲーム。)


もちろん、関ジャニ∞とSexy Zoneが新曲出したので、それも見たり。


そして、ドラマは見てないんですが、今クールはアニメを見てます。

そんなあれも見てこれも見てとはしてないですが、見てるのは

『夏目友人帳 伍』と『ユーリ!!!on ICE』の二つを毎週録画してます。


あのね、どちらも深夜なので、起きてられたらリアタイするよ。

というスタンスです。笑




スポンサーリンク










夏目友人帳は、シリーズ5弾まで来たんですね。

早い。

全シリーズ見てるわけじゃないんですが、一話完結なんで、

見やすくて見やすくて。

漫画は途中まで読んでました。

(大概の漫画途中まで読んで、どこまで読んだか忘れるw)

『進撃の巨人』と『ヤマトナデシコ七変化』『のだめカンタービレ』とか、

みんなどこまで読んだか忘れたw


進撃の巨人は途中まで持ってるので、また集めようかなぁ…と。


それはさておき、ユーリですよ!!!

面白い!!かつ丼食べたくなる!!!笑


久保ミツロウさんの作品(ではないのか、正確には?)

あんまり見たことないけど、久保みねヒャダは見てます。

(実は最近見てない…スジガネーゼも…)


とりあえず、まだ途中なので最終的にどうなるか気になりますが、

一旦今は、グランプリシリーズ見てます。

浅田真央ちゃん、すごいな。


私は高橋大輔さんのファンでした。笑

熱狂的ではないけどね。

よくフィギュアは羽生結弦くんが、15歳~17歳くらいの時、

よく見てました!!!

高橋大輔さんが銅メダル取った時はでかけてたので、

みんなに結果言わないで!って言って、KIOSKの新聞とか

見ないようにして朝帰りしたりね。笑


金取ってるなじゃないか!?とかドキドキがすごかったなぁ。笑

でもメダル取ることがすごかったからね!!


よく、友達とうちの家で、フィギュア見るために集まったりしてたなぁ。

懐かしい。笑


昨日、前の仕事仲間と飲んでましたが、やはりユーリ見てるらしく、

盛り上がりました。笑


来週も楽しみだなぁ☆







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。