SSブログ

*LIVE DA PUMP 2016-2017 RED ~matchless~* [ライブ]

◇11月20日 LIVE DA PUMP 2016-2017 RED ~matchless~

@Zepp DiverCity

IMG_7725.JPG

初Zeppダイバーシティでした!!

思い返せば、Zepp Tokyoに初めて行ったのも、DA PUMPのFCイベントだった気がする。

それ言ったら、武道館も代々木第一体育館も初めて行ったのは、

全部DA PUMPのライブだったなぁ。

(因みに初横浜アリーナは氣志團。)


今年最後のDA PUMPワンマンライブ!!

今回もネタバレNG!ということなので、セトリとかは書かないんですが、

(元からセトリ載せてないですね。すいません。)

とにかく盛り上がったし、かっこよかった。

一体感といい、完成度の高さ、個々のパフォーマンスの高さ、

マジやばい。

何より、安心感ですよ。DA PUMPに対しては。


次のDA PUMPワンマンライブは1月28日@ZeppTokyoですね。

もちろん行きますとも!!!!!!!

ぜひお時間ある方、DA PUMPってまだ活動してたんだ!?

って一瞬でも思った方は行ってください。

(若い子はわからんが)知らない曲より知ってる曲の方が、

絶対多いはずだから!

しかも、かっこいいから。全部。


DA PUMP OFFICIAL WEBSITE


27日までYahoo!で先行でチケット販売やってるみたいです!!

4歳未満は入れないけど、親子連れや、親子三代で来てる方々多めでいいよね。

関ジャニとかジャニーズもだけど、親子で行けるライブっていい。

堅苦っしくならないしね。




スポンサーリンク










あぁ~!!あれ歌ったんだよねぇ!!ってめっちゃ書きたくなってきた~笑

今めっちゃDA PUMP流してます。笑

やっぱり私のルーツですからねぇ、DA PUMPは。


そうそう、Zepp DiverCity初だから、すぐつけるか心配してて、

事前に友達に相談したところ、わかりずらい…と聞いていたので、

ちょっと早めに行ったら、まさかのすぐ着いた。笑

逆になんで迷ったか、驚いた。笑

まぁできた初期の時だったとか?笑


帰りはレインボーブリッジと東京タワーという綺麗な夜景を見ました。

お台場ホントに久々だったからなぁ。

IMG_7726.JPG



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。