SSブログ

*私事ですが…* [その他]

結婚したとかではありませが、髪の毛を切りました。

いやぁね、友達がスタイリストなので、かれこれもう10年くらいですか、

切ってもらってるんですよ。


高校時代の友人なんですが、高校生の時から美容師目指していたので、

ずーっと練習台してました。

なので他の美容師さんに切ってもらうのは、6年ぶりくらい?


前にいたお店ではアシスタントからスタイリストになるまでは、

店長さんに切っていただいたのでね。

あと、アシスタント時代は練習台として、営業終わるちょっと前くらいに行って、

友達に切ってもらったり。


だから、正直スタイリストになれる!ってなった時、お金払って友達に切ってもらったときは、

自分のことのように嬉しかったです。




スポンサーリンク










そしてお店移って、今は結婚して出産したので、

産休中なので、かれこれ半年くらい機会逃して切ってなかったんです。


良い機会だし、伸ばそうと思ったんですが、耐えきれず…

切りました!しかも前髪を前日に耐えられず切るという。笑


初めて行くお店だったんですが、良い感じに仕上げてもらえて助かりました。

でも、なんで女の人って明日美容室予約してるのに、切っちゃうんでしょうね。笑

って言われて、意外と女の人って思い切りがいい人多いんじゃないですかね。

って話してました。笑


他愛もない話ですね。笑


ハイライトをもともと入れていたのですが、そこも微妙に残ったので、

それはそれでいい感じでした!!

(実は友達が、私のずぼらな性格ゆえ、ハイライトの入れどころは、

伸びてもおかしくないように考えて入れてくれています。笑)


まぁ、そんなこんなで、とりあえずシャンプーもドライも楽になりました!

こんな時期に切るの!?と思うかもしれませんが、

私首の汗がすごいので、髪の毛ぺったりしちゃうので、冬も短いですね。笑

その点も楽ちんです♪


いろいろ1月行ったので、また書きたいと思います。

とりあえず、BUMPの生ライブかっこよかった!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。