SSブログ

*氣志團 成人式~YOKOHAMA 二十歳ごえ~* [ライブ]

DVD&Blu-ray発売記念に書いていこうと思います!!

◇1月8日 氣志團 成人式~YOKOHAMA 二十歳ごえ~

@パシフィコ横浜


朝から、寒い中横浜へ!

輪投げとかあるので、早く行った方がいいかな?ということで、

行って正解でした!

(私は全然入れられなかった・・・笑)

友達は金の棒に入れられ、成功!

くじを引いたら、トミーこと西園寺瞳氏の私物!

トミーファンの友達大喜びでいただいたのが・・・

そう!カスタネット!!!

あざらしのカスタネット!私はくじら?え?

って言ってましたが、アザラシのカスタネット!笑

IMG_8508.JPG


さすがにGIG中は叩けないので、帰りに叩いて遊んでました。笑


輪投げして、おみくじ引いてとやっていたら、物販が始まり、

物販買ってたら、雨が降ってきてしまい、一旦クイーンズスクエアへ。

(振る舞い酒ももちろん買って飲みました。笑)

IMG_8526.JPG



スポンサーリンク










そして、物販で遅れてきた友達と合流し、

しばし休憩して、いざ出陣!

再度パシフィコへ!


今までの氣志團の軌跡のようなGIGで、すごい面白かったです!

曲とか聞いてて、あ~あの時こうだったなぁとか思い出したり。

とにかく懐かしいというのがぴったりなGIGでした!


もちろん、初代氣志團として、毒蝮愛氏とゆっきこと白鳥雪之丞氏の登場。


私は、ゆっきファンなので、本当にうれしかった。

もう氣志團でドラム叩いてるゆっきは見れないと思っていたしね。

休業式以来の大号泣でした。笑


いよいよ3月22日発売なので、ぜひご興味持たれた方は、ご覧ください!!

氣志團はバンド、コント、踊ったりと面白いと思います。

IMG_8521.JPG

渋谷のHMVで受け取りだから、明日取りに行きたいと思います!!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。