SSブログ

*上を下へのジレッタ* [ジャニーズ]

◇5月10日 妄想歌謡劇 上を下へのジレッタ
@Bunkamuraシアターコクーン

見てきましたよぉ!!

友達が当ててくれて!!

しかも前日は『関ジャニ's エイターテインメント』をフラゲし、皆で鑑賞会!!

412.jpg

&何と言っても『祝!横山裕36ちゃい』ということで、

赤坂のしろたえのケーキでお祝いしました。笑

(白いからレアチーズケーキっていう後付け。笑)

417.JPG

横山さんファンの友達の為に、用意しました。笑

しかもエイタメ鑑賞会は、5人で見てたのですが、全員推しが違うという。笑

横丸安錦倉という、年下多めの構成でしたが、初めて会うという人もいたので、

めちゃめちゃ楽しかったです。笑




スポンサーリンク










オール明け、準備してそこからジレッタを見にシアターコクーンへ。

私はジュリエット通り以来のコクーンでした。

2階席だけど、やはり見やすい。

そもそもまさか当たると思っていなかったので、すごい面白かったし、

原作気になって、翌日買いに行きました。笑

まだ途中までしか読めてないですが、ほぼほぼ原作通りで驚きました。

残念ながら蜘蛛女のキスは当たらなかったので、次は俺節です!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。