SSブログ

*楽しくジャニオタ生活しております!* [ジャニーズ]

お久しぶりの更新です。

3カ月何をしていたかといいますと、短期の派遣社員をしておりました。

そして、それも終了しまして、晴れて夏休みに突入しました!!

こんな時間ですが、明日は佐藤勝利くんのソロコンサートへ行って参ります!!

私が30歳になるカウントダウン。

ここ3年しょりたん見に行く=年取る。というリズムです。笑

そして順調にジャニオタはしておりまして、書きたいことはたくさんあるし、

現に今月も関ジャニ∞もA.B.C-Zも見に行ってます。


とりあえず、安田くんの髪型というか、衣装というかがとんでもねぇので、

一旦しょりたんに現を抜かしておこうと思っております。


何よりまだツアーがえびも関ジャニもしょりたんも終わっていないので、

終わったら(書けたら)書きたいと思います!!



スポンサーリンク










さてさて、明日から4days東京ドームシティさんにお世話になります。

あと、次の職場が偶然にも飯田橋駅が最寄りになりまして、

ついにドーム近くで働くことになったのに驚きを隠せなかったです。笑

(飯田橋と水道橋が近いと認識していなかった…)

しかし、短期の職場って初めてじゃなかったのですが、

すごいメンバーに恵まれて、連絡先交換したり、

最終日にみんなで打ち上げみたいなご飯食べに行ったりして、

めっちゃ楽しかったです!!


あ、ジャニーさんが最近目撃情報なくて、心配…

入院とか重病じゃなきゃよいのだが…

ジャニーさんがいないなんて、無理…涙



にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。