SSブログ

*関ジャニ's エイターテインメント ジャム~東京編~* [関ジャニ∞]

私的2カ所目!東京行って参りました!!

IMG_0405.JPG

◇8月14日(月)~8月16日(水) @東京ドーム

今回は奇跡的に東京2日間をまさかの自分名義で当ててしまいました!

1回のツアーで1名義1公演しか当たらない時代に見始めた私は、かなり驚きました!!

(関ジャニをデビュー当時から応援してる方に言ったら、昔は当たったんだけどねぇ。遠い目)

東京はもちろん自宅から行けるので便利は便利です。

(じゃないと3日間も行けない…)

※ちなみに13日(日)は、佐藤勝利くんのSummer Liveに行っておりました。


1日目:14日は、先にちょっと言った、デビュー当時からエイター(大倉さんファン)の方と。

今回のツアー初日と仰っていたので『大倉さん、めっちゃ綺麗でかっこいいですよ!!』と。

先に見てたうちらは興奮気味にお伝えしました。笑

とりあえず、安田様がすごいので、驚かないでくださいってのも伝えました。笑

そして、見終わって、大倉くんかっこよかった!!を聞けて、それだけで大満足でした。

終演後は、別で入ってた友達(丸山さんファン)と合流して、夕飯にラクーアの

東京純豆腐東京ドームシティ ラクーア店】へ。

なんと!ここで粋な計らいが!!





スポンサーリンク












紙ナフキンがなんとエイタメ柄!!(柄?笑)

IMG_0473.JPG

しかも“♡”が推しメンカラー!!あれ?うちわとか出てたっけ?

と思ったけど、偶然なのか、必然なのか、店員さんがちゃんと

橙・緑・青を持ってきてくれました!!


2日目:15日は昨年一緒にリサイタル行ってた錦戸さんファンのお友達と、

開演前に少しあってました!(彼氏さんと来てました。笑)

とりあえず、ペアルックしててしかもそれがリサイタルの黒Tシャツ!

しかも彼氏さんが元気のバッグ持っていて。笑

私は、タワーレコードさんから出してた「No Hero,No Life.」着ておりました。

この日は外野席。外野席は昨年のジャニーズ野球大会以来だったな。笑

下手側なので、横山さんがティンパニーに手をついて小休止みたいになってるのも、

目視で確認しました。笑

(書き忘れましたが、前日は上手側の外野席よりの1塁のお席でした。)

この日は、見学にWEST+薮くんが来ていて、うちらからでも重岡大毅が

ノリノリなのが確認できました。笑


3日目:16日、東京ラスト!

実はこの日入らない予定でした。しか~し!友達がなんと、制作開放席当てた!

まじか!?何!?今回!?っというわけで、制作開放席どこやどこや!

って思っていきましたところ、昨日より少しステージによりまして、

まじで制作開放席なんだなぁというくらい、関ジャニ∞を斜め後ろから、

見る感じでした。笑

安田くんは丸山さんのベーアンにより見えなかった…笑

JAM LADYで出てくる時も、見れなかった。笑

ただ、最前列なので、さえぎる物はほぼなかったです。笑

最後のトロッコのところもとりあえず、両手でメンバーに向かって

手を振っていたところ、渋谷さんが手を振って微笑みかけてくれました。笑

さわやかだった~!!!!!

そして、ピンスポがすごい眩しくて、横山さんが光の中から現れて、

神々しかったです。大天使現る!的な。笑

終演後、今回は10人くらいで宴が開催されて、そっちも楽しかったです。笑


次はオーラス福岡編を書きたいと思います!!


にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。