SSブログ

*関ジャニ's エイターテインメント ジャム~福岡編~* [関ジャニ∞]

夏の5大ドームツアー、最終日行って参りました!!!

1505466363868.jpeg

◇9月10日(日) @ヤフオクドーム


まず、福岡に行くのが初めてでして、航空券も取って、準備万端!と思っていた矢先、

前日にメールにてさらっと連絡が。

「搭乗予定の便が欠航になりました。」

・・・・・・・・・・・・・

へっっ!?!?!?!?!?!?!?!?

とりあえず、電話かけて振替を探してもらうも、今日出発か、

10日だと夕方発の便しか空いていないと。

他の航空会社も探しましたが、満席。(or 4万くらい・・・)

仕方なくキャンセルして、もう新幹線や!!と思い探すと、意外と空いてる。

ので、とりあえず、新幹線で福岡まで。


友達とは現地集合だったので、結果東京から約5時間かけて、

博多まで行きました。笑

今まで、一番長くても広島(約4時間)までだったので、行けなくはない!と思ってましたが、

やっぱり長かったけど、見れないよりはね。

(因みに結構寝れました。笑)




スポンサーリンク










お昼頃到着し、前のりしてる友達、当日先についた友達と合流し、

ラーメンを食べに「博多純情らーめん shin shin」さんへ!

まさかの日曜が天神本店、住吉店がお休みなので、混んでること覚悟で、

KITTE博多店へ。

約1時間並んで、食べたんですが、めっちゃうまかった!!

博多ラーメンといえば細麺に、めっちゃ濃厚なのにしつこくないスープ。

めちゃめちゃうまかったです!!(お土産にshin shinのラーメン買いました。笑)


そして、そこから少し時間があったので、KITTEで少しお茶してから、

いざ会場へ!!


前のりしていた友達+ベテランエイターの友達に連れられ、

ヤフオクドームへ。

現地で他の知り合いの人とも会えて、初めてお会いする方もいて、

なんと安田くんのファン!!笑

しかも一人の方は、今回関ジャニ∞のライブは初とのこと!

よかった。もんた安田卒業した後の、天使安田の時が初回で、

ほんとよかった。笑


そして本編も可愛い安田くんを眺めながら、ノスタルジアで暗闇から

せり上がる安田様を堪能しました。笑


オーラスだからWアンコールだろうなとは思っていましたが、

まさかの2曲も!!

丸山さん主演「泥棒役者」の主題歌、ポルノグラフィティ新藤晴一氏作詞の

「応答セヨ」を初披露。

私の地元の駅で撮影してた映像が流れていて、大興奮!笑

そしてもう一曲が「I to U」。

エイタメの際、評判がよかったからかな?

本当に良かった。

最後に『バイバイ!』って言いながら捌けていく安田くんがかわいすぎて、

失神しなかった自分えらい!くらいの勢いでした。

(プレイリードッグみたいにひょこって出てきて・・・かわいかった♡)

誕生日のお祝いはなかったけど、32歳最後の安田章大を見られて、

幸せでした~!!!!


福岡の旅はまた書きます!(そんなにないんだけどね。笑)



にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。