SSブログ

*食べたいと思ったら・・・* [私のオススメ]

食欲の秋・・・ということで、今回は最近食べた物特集を!!

まず一軒目!

10月某日、えび座へ行った帰り、ジャニオタ会をしていたのですが、

入っていなかった子たちとも待ち合わせを兼ねて、原宿へ。

(日比谷からだと千代田線で一本ですからね。便利!!)

着いたのは・・・

AMERICAN HOUSE BAR&GRILL カスケード原宿店

そうですね。

ハルチカの番宣の際、『KinKi Kidsのブンブブーン』で出てたお店です。

私は知らぬ間に剛さんと同じ水出しアイスコーヒーを頼んでいました。笑

IMG_1875.JPG

ハンバーガーも食べたのですが、おいしかったです!何せボリューミー!!

橋本環奈ちゃんが頼んでた『チョコホリック』いいなぁと思ったのですが、

私激甘い系苦手なので、それだけの為に今度は行こうと思った所存です。



二軒目は、その数日後、インスタを見ていたら、めっちゃおいしそうなピッツァが!

調べると原宿にそのお店があるとのこと。

SPONTINI カスケード原宿店

またカスケード原宿店かい!!笑

あのビルって入ったことなかったんですが、結構お店たくさん入ってるんですね!!

(ジャニショの隣にあるから、気になってはいた・・・)

そして横山担の先輩にこのお店でピッツァが食べたい!と話したところ、

「横山さん、ヒルナンデスでうまい~!って食べてた気がする。行く!」

実は私はそれみてナインデス。だから、言われるまで知らなかった。笑

ランチタイムに行ったので、マルゲリータ(スタンダード)にBセットを。

トッピングはパンチェッタとアスパラガス!!(が今お得だよと言われたので。笑)


IMG_1876.JPG




スポンサーリンク










とにかくでかい!!そして食べ応え十分です!!

でもしつこい味ではなくさっぱりなので、食べやすかったです。

因みに何の気なしに座った席が、横山さんが座ってたとこの横でした。

(ヨコだけにね!)


さらにその翌日、友達が急遽仕事でいけなくなったため、

多部未華子ちゃん主演の『オーランドー』を観劇に。


オーランドーって聞いたことはあったけど、そういう内容だったのか!

という感想が第一。

出演者の方も小日向文世さんや野間口徹さんが出ていただけあって、

面白かったです。笑

芸術の秋も堪能しました。

その帰り、新国立劇場から幡ヶ谷って徒歩15分くらいだよね?

と思い、桂花ラーメン行こう!!と思い立ち、

三軒目は

桂花ラーメン幡ヶ谷北口店

ここはなぜかといいますと、Myojoの去年かな?で、

ケンティーこと中島健人くんが『キミと暮らせたら。』の撮影で使っていたから~。

なぜそんなにも覚えているのか・・・そう、その時の健人の衣装の感じがマジ好きだから。笑

やべぇやべぇ・・・ホントその時、健人マジ好きだわ!!って思ったくらい好きな感じだった。笑

(その頃はもう勝利推しでしたからね・・・)

ちゃんとケンティーイチ押しの『太肉麺(ターローメン)』食べましたとも!!

IMG_1871.JPG

お店は混んではなかったのですが、何せ一人の為、健人と同じ席は遠慮しておきました。笑

でもちゃんと撮ってきた。笑

IMG_1869.JPG

次は桂花拉麺食べたいところです。


食欲の秋も、ジャニーズは忘れないのでした。笑


にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。