SSブログ

*BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER* [ライブ]

今年初のバンプライブへ行って参りました!!

※長いです。

◇10月8日(日)
@静岡エコパアリーナ

エコパなら見やすいかなぁと遠征!!

実に2年ぶり!関ジャニ∞『真夏の俺らは罪なヤツ』以来のエコパ!

関東に住んでいるのだから、幕張でよくね?とは、思いました。

だがしかし、気志團万博とかぶっている!

しかも万博行く予定だったのですが、友達がいけないのと、

私の引っ越し直前といろいと重なり取りやめ。

なので、幕張は物販だけ行ってました!

(BUMPいつも一緒に行ってる友達は見に行く!とのことなので、ついていった感)

因みに9/16の物販の様子をお伝えするとこんな感じ↓

IMG_1294.JPG

さすがツアー初日ですね!!

私は買ったら帰るだけなのでよかったけど、友達が心配でした。

(数年前の真夏のQVCは皆倒れる寸前だったからね。)

そしてこんな粋な計らいが!!

IMG_1281.JPG

527212444.155881.jpg

とても嬉しかったし、ありがたいですね!!

※『飴玉の唄』という曲がBUMPの曲であるため、飴玉が大量に!

BUMPのファンの皆様ご丁寧にこういった順で回ってきている旨も教えてくれます!

私もライブ見に行き始めたのは、12年くらい前なのですが、元々は、 こんなに長蛇の列じゃなかったし、売り切れとかもなかったんだけど、 気づいたらチケット取れない、物販売り切れとかになってて、驚いたよね。笑




スポンサーリンク










そして、本題!!

エコパはお昼頃着くように新幹線のチケットを取って、新幹線でブランチのお弁当。

そう!久々の崎陽軒の『シウマイ弁当』!!

714.JPG

715.JPG

腹ごしらえバッチリで、掛川駅へ!

そこから東海道線で、エコパ最寄りの愛野駅へ!

愛野駅からは歩いて行ったのですが、10月なのに暑い…。

ガリガリ君を食べながら、エコパへ向かってました。まぁ溶ける溶ける。

そして、前回物販の際に購入しなかった、リュックを私も結局購入。笑

めっちゃ楽!リュック、めっちゃ楽!笑

そしてなんとガチャガチャはシークレットが!!

(幕張も今回も2回ずつしかやってないですからね!!)

最初え?何?どれ?となりつつ、見直したら、どうやらシークレットだったという。

それを着けて、友達とフォトコーナーで写真パシャパシャ。

とりあえず、まだ時間あるけど、何せアリーナなので、

混む前にクロークに荷物預けよう!ということで預けて、

そこからはちょっと日陰でまったりしてました。

日陰は、やはり涼しいですね!


そして入場待ち。

二次先行だったため、Cブロックの番号はちょっと後ろの方でした。

でも、かろうじて私はメンバー見えるかなぁって感じでしたね。

花道、センターステージまで出てくると見える!見えるぞ!

しかも暗闇でも金髪のチャマめっちゃ移動してるのわかる!!笑

…かわいい。ただただかわいい。笑

そしてセトリも最高でした!!


この日は、チャマの37歳最終日ということで、逆にチャマから唄のプレゼントが。

アコギで弾き語りをしてくれました。最高過ぎた…。

ジョン・メイヤーの『XO』

泣いてる子がたくさんいて、ちょっとびっくりしましたが、

サプライズには感動しますよね。

そして、終演後は5分間の撮影タイム。

730.JPG

748.JPG


撮影タイムも終わり、クロークから荷物だして整理してたら、だいぶ人が減ってましたね。

私たちもそろそろ駅行こうか!と向かっていると、スタッフさんなのかな?が、

※しかもメガネイケメン。

無言ですれ違い様に青の紙吹雪くれて、えっ!?てなって

友達とハモるように「ありがとうございます!」って言って喜んで写真撮っていたら、

女子高生くらいの女の子二人組が近寄ってきて、紙吹雪の白とピンクをくれました!

※この女の子たちもめっちゃかわいかった!!

突然のことが立て続けに起こって、アワアワしていたら、

良かったら銀テも!って言って差し出されて、何!?天使!?マジ天使!?

ってなってありがとうございます~!!!って涙しそうでした。

ホント、まぢ天使だったのかもしれない。

もうそんな嬉しさでいっぱいでした。

752.JPG

イケメンのお兄さん、天使な二人組の女の子、ありがとうございました☆

そんな幸福感を抱きつつ、帰路へつきました。

私もそんな徳を積んでいけたらと思います!


あ、9月も10月も自分の好きなメンバーの誕生日前日にライブを見れて、

それも相まって、幸せでした~!!


BUMPのツアーは、ラスト埼玉2daysも取れたので、楽しみにしております!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。