SSブログ

*怒涛!?の年末年始!!* [ジャニーズ]

あけましておめでとうございます!

本来ならおめでとうって言っちゃいけないらしいのですが、

(私、一応喪中なもんで。)

私的におめでたかったので、いいか!と思っています。笑


そう!何を隠そう、初めて

ジャニーズカウントダウン2017-2018

行って参りました!!!!!

IMG_3381.JPG

IMG_3374.JPG

何あれ、楽しい。

(今回の日記は気持ち悪いので、気を付けてください。すべて自己満です。)

もちろん席は天井だったんですが・・・苦笑

一緒に行った友達が、でもさ、単独の時に天井よりは、当たる当たらないの次元よ?

当たったのやばくね?って言われて、ハッとしました。

私ったら、なんてことを。

そう!当ててくれるジャニーズさんに感謝しか本来はないのだ。

という感じで、見ていたら、何やら、ジャニーズJr.がおる。

緊張の中、23時を迎え、開演。

キスマイさんが出てきて、何やらそのあとにショッカー。

「岡村さんではないですか!?!?しかもキスマイってことは、中居くん!?!?」

正解でした!!

めちゃイケ大好きな私はめっちゃ嬉しかった!!

その後、順調にステージは進み、バクステにわりかし近い席だったのですが、

まさかそこで踊り始めたのは・・・

そう!Travis Japan!!!

しかも夢のHollywood歌い出したで!!

げんげんがしかもこちら側にずっといるではないか!!


かわいい・・・かっこいい・・・

そして私は気づきました。

少年倶楽部の収録に続き、私は一人しかいない。

しかし、見たい人は複数人いる。

誰を切り捨てるか、葛藤が始まるのでした。

そして一番に切り捨てたのは、ジャニーズWEST小瀧望。

なぜかって、今週末には見れるからだ。

WESTival行くからだ~!!!

私はそこから必死に、安田(章大)・佐藤(勝利)・松田(元太)のローテーション。

うん、夜中とは思えない、かわいさである。

素晴らしいしかなかったなぁ。

そして一同が並んだ時、自担たちの背の低さを知る。

何!?小さいんだけど、めっちゃかわいいんだけど!?

発狂するかと思いました!!笑





スポンサーリンク






そして、無事に中継も終わり、最後に各グループからお知らせ。

デビュー順(TOKIO・V6除く)にお知らせなので、WESTまで長い。笑

多分、私は楽しいけど、一緒に行った友達は基本関ジャニ∞オンリーで、

たまにSexy Zoneなのでもう途中で座ってた。笑

でも先輩を後ろから見守るげんげんを見ていたら、

視界にしめちゃん(七五三掛龍也)が入ってきて、その日初めて

「しめちゃんかわいい!」と発言しました。笑

湾岸HiBに行った際、見学に来ていたしめちゃん見てたら、 那須くん近かったのに見なかったという苦い経験ができてまして。 (湾岸HiHi B少年も行っていました。)

終演後、他に入っていた友達に会って、少し話してから、友達の家へ。

東京ドームから徒歩20分弱の友達の家で、1月1日の夜までグダグダしておりました。笑


一気にいろんなことがありすぎて、一番思い出深いのは、

シャッフルの際、嵐のTroublemakerを歌うため、バクステ方面に来た横山さんが

山田くんをエスコートしたあと、スタッフさんに何かを確認している、

お兄ちゃん感と責任感を感じたところが実は一番のハイライトだった。

横山さんのそういうところ好きです。(あと真っ白なところ。)


今年は当たったらラッキーくらいで、来年のカウコン確実に行きたい!!

なんせ自担が年男(子)だからね!

安田章大、佐藤勝利、小瀧望でファンクラブ登録しているので、

ぜひそちらが反映されること、楽しみにしております。笑


そんなこんなで、今年もよろしくお願いします!


にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。