SSブログ

*梅田芸術劇場へ行ってきました!* [ジャニーズ]

現在、梅田芸術劇場にて、KinKi Kids堂本光一さん主演の

『Endless SHOCK』が上演中です。

自担でもあるTravis Japan松田元太くんが出ているので、

先日観に行って参りました。

S__46243842.jpg


そもそもEndless SHOCKとは…

Wikipediaに書いてあるので、ぜひお暇なときに

読んでみてください。笑

SHOCKウィキ

合わせて、私の初Endless SHOCKにつきましては、こちらにちらっと書いてました。

*2017年1月~2月のジャニ活*


話を戻しまして、初梅田芸術劇場でした!

帝劇とはまた違うし、3階まであるし!

私は先行抽選?とかで当たったチケットだったので、センターの上手よりの席でした。

とはいえ、すごい見やすかったです!

なんか梅芸は私の周りではあまり評判よくなかったので、心配していましたが、

逆に低いところから入ったからよかったのかなとも。苦笑

いざ始まって、20歳になってゲンタを演じる元太くん初見だったことを

思い出しました。

「大人になったなぁ…」とつくずく思ってしまいました。笑

それに毎回げっそりしちゃうのに、今回あんまりげっそり感ない気がする…

終わってから同じ公演入っていた友達と合流して、

ご飯食べながらその話したら、友達も同じこと思っていたらしく、

「なんかもちもちしてたw」と友達にも言われました。笑

そして改めて、なんかかわいさほんとなくなって、大人になったよね。と。笑

でも、とりあえずどんな松田元太でも最高だよね!

という話に結局落ち着きました。笑

(注意:ちょろいのは百も承知で、松田担を我々しております。笑)

とりあえず、今回も光一さんの布フライングはとても美しかったです!!

実は、本日もSHOCK観に行って参ります!!

あぁ!楽しみ!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。