SSブログ

*祝!21歳* [ジャニーズ]

松田元太くん、21歳のお誕生日おめでとう!

はい、二日過ぎました。

今年は新型コロナウイルスの影響で、

いろいろと中止になってしまいましたね。

でも、365日(今年は366日か)誰かの誕生日です。

なので、祝わせていただきます!

ただ、外出自粛しているので、私は極力家から出ていない生活なので、

ケーキも買いに行かず、スーパーで自分で作ることもしませんでした・・・

ただ、まつだ げんたで今流行りのあつまれどうぶつの森をやっており、

誕生日も4月19日にしているので、あつ森の動物や、

あつ森でリアル友達とお祝いいたしました!

なんて便利な時代なのだ!

そして、ジャニーズ事務所さんも今大変な時なのに、

我々ジャニヲタへ配慮してくださり、とてもありがたいですね。

まず何といっても、ジャニーズWEB(ジャニーズの有料サイト)での

顔写真、そしてFC未加入でも全タレントのブログの写真が見られる。

さらに昨年解禁したSNSや、その前から始まったYouTube。

あとは、KinKi Kidsの光一さんが先日のインスタライブで仰ってましたが、

楽曲の配信ですね。

このような状況だと、残念なことにCDショップなども閉店していて

購入できない場合や、今回のように発売延期になることもあるわけですからね。

配信なら、スマホでも聞けるし、気軽に聞いていただける可能性は高い。

さらに円盤自体も販売しても、今まで通りの特典が付けば、

正直ジャニーズは売上がそこまで落ちないかとも。


関ジャニ∞さんが既に行っている、シリアルコード入りの

CDやDVDを発売しておりますが、私はそれを有効活用しております。

例えば、飛行機で遠征する際も、一度専用アプリにダウンロードしておけば、

機内モードでも見ることが可能ですので、私はよく飛行機の中や新幹線で

移動中に視聴しております。


そういったことも含め、配信は考慮していただいてもいいのかもですね。個人的に元太くんのインスタグラムの投稿や、トラジャメンバーの0時にポストしたり、

そういったところもとても好きでした!

YouTubeのお手紙の朗読も、映像と内容が全然合ってなくて、

ギャップ萌えだ!となりまして、スタッフさんの愛を感じました。笑


こんなブログを読んでくださる方で、まだそんな元太くんを見ていない方は、

リンクを貼っておくので、ぜひご覧ください!!


<YouTube>
緊急特別企画!「君に届け〜僕からのhappyレター」〜1/7〜

<Instagram>
Travis Japan Official


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。