SSブログ

*WESTival* [ジャニーズ]

◇1月6日(土) ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival
@横浜アリーナ

735.JPG

今回もまだツアー中なので、セトリなどは書きませんが、

万が一ということもあるので、ネタバレNGの方はご遠慮ください。



ということで、1月6日の1部2部の2公演行ってきました!!

今回デジチケだったわけですが、一緒に行く先輩から

「ごめん!立見だ!」と事前に連絡が。

急いで私もデジチケ見ると、私は指定と記載。

しかし、紙チケットでは今まであった、集合時間についてなど、

表記がないとの報告が。

うん?今までと違うのかえ??と思いつつ、もしかするとデジチケ経験者はわかるかも!と、

キスマイやJUMPかな?のファンの皆様の情報を集めようとしたところ、

周りにわかる人いない。笑

(友達少ねぇでやんの!!涙)

ただ、1部が指定で2部が立見だからまだいいのかなぁと思ったり。



物販も10時くらいに会場着で、1時間くらいかかるだろうと行ったら、

ちょうど1時間くらいで買えました!

その頃にはぬくぬく服フックは照史、淳太、濵ちゃんは売り切れてたかな。

そしていざ会場内へ。

例年アリーナC、D、Eに回されるので、その辺だと思って入ったところ、

なんとセンター3ブロック。

センター3!?!?何々!?何事!?

しかも10列目以内だったので、メインステージがこんなに近い。

パリピポくん!じゃなくて、やつ!ありがとう!!

ジャニーズコンサート事務局さんありがとう!!

しかも通路なので、トロッコ通るやんけ~!!!

照史、濵ちゃん、しげが通りました。

(因みに私はのんちゃんでFC入ってます。笑)

のんちゃんももちろんかっこよくて、ロボ執事かわいかった!!

でも、一番はメイド藤子!!当方藤千代が大好きでして・・・笑

しかしながら、濵子の巨乳具合も見逃してませんよ!!

濵ちゃんの足毛は気になったけど、二人共足長いしスタイル抜群でした。笑




スポンサーリンク






続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

*怒涛!?の年末年始!!* [ジャニーズ]

あけましておめでとうございます!

本来ならおめでとうって言っちゃいけないらしいのですが、

(私、一応喪中なもんで。)

私的におめでたかったので、いいか!と思っています。笑


そう!何を隠そう、初めて

ジャニーズカウントダウン2017-2018

行って参りました!!!!!

IMG_3381.JPG

IMG_3374.JPG

何あれ、楽しい。

(今回の日記は気持ち悪いので、気を付けてください。すべて自己満です。)

もちろん席は天井だったんですが・・・苦笑

一緒に行った友達が、でもさ、単独の時に天井よりは、当たる当たらないの次元よ?

当たったのやばくね?って言われて、ハッとしました。

私ったら、なんてことを。

そう!当ててくれるジャニーズさんに感謝しか本来はないのだ。

という感じで、見ていたら、何やら、ジャニーズJr.がおる。

緊張の中、23時を迎え、開演。

キスマイさんが出てきて、何やらそのあとにショッカー。

「岡村さんではないですか!?!?しかもキスマイってことは、中居くん!?!?」

正解でした!!

めちゃイケ大好きな私はめっちゃ嬉しかった!!

その後、順調にステージは進み、バクステにわりかし近い席だったのですが、

まさかそこで踊り始めたのは・・・

そう!Travis Japan!!!

しかも夢のHollywood歌い出したで!!

げんげんがしかもこちら側にずっといるではないか!!


かわいい・・・かっこいい・・・

そして私は気づきました。

少年倶楽部の収録に続き、私は一人しかいない。

しかし、見たい人は複数人いる。

誰を切り捨てるか、葛藤が始まるのでした。

そして一番に切り捨てたのは、ジャニーズWEST小瀧望。

なぜかって、今週末には見れるからだ。

WESTival行くからだ~!!!

私はそこから必死に、安田(章大)・佐藤(勝利)・松田(元太)のローテーション。

うん、夜中とは思えない、かわいさである。

素晴らしいしかなかったなぁ。

そして一同が並んだ時、自担たちの背の低さを知る。

何!?小さいんだけど、めっちゃかわいいんだけど!?

発狂するかと思いました!!笑





スポンサーリンク






続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。