SSブログ

*BUMP OF CHICKENウィーク②* [ライブ]

BUMPウィーク、パート2!!(パート1はこちら

8月8日@ひたち海浜公園

【ROCK IN JAPAN FES.2015】

3年ぶり、6回目?の参戦でした!!

もちろんお目当てはBUMP!!とPOLYSICS!!

私、POLYSICSも好きなんですw

でも、前ほど動けなくなったのも事実w

前は最前列まで行って、暴れる~!!みたいなノリでしたが、

今は後ろで踊るって感じですね。

image-20150825202910.png


さて、BUMPですが、トリだったので

安定のハム焼食べて、ビール飲んで、昼寝。笑

ただ、以前よりそこまで暑くなかったので、寝やすかったですw



フェスなので曲は知ってるけど、ライブの感じは知らないって方が

周りに多かったみたいですね。

でも、みんなノリノリで楽しかったです!!

いいんですよ、人に迷惑にならない行為なら、どんなノリ方でもね。


カルマの前にMC?が入り、

藤くんの「マネして歌って!」ってあおった瞬間、

膝から崩れ落ちて、「違うわ!」ってなったのが、

かわいすぎましたwww

カルマじゃないと思ったみたいで、間違えたらしいですw


昔に比べると、藤くんが喋るし笑うようになったのが、微笑ましいですね!!

image-20150825202953.png


《POLYSICSセットリスト》
※メドレー24曲のため、割愛させていただきます。


《BUMP OF CHICKENセットリスト》
1.天体観測
2.パレード
3.Hello,world!
4.メーデー
5.ファイター
6.コロニー
7.カルマ
8.虹を待つ人

en
9.ray






スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。