SSブログ

*2019年9月17日の感想* [その他]

お久しぶりの更新です!

本当は書きたいことすごく溜まってるんですが、

嬉しいことにライブや舞台などがたくさんありまして、

忙しくてかけていませんでした。


まず、元太くんの誕生日祝うの精一杯で、

自分で自分のブログ見返して笑いました。笑



そして、今の率直な感想からまずは、書きたいと思います。


(長いです!)

氣志團万博開催できて、参戦できてよかった…

台風の被害に遭われた方もたくさんいて、

賛否両論あると思います。

あって当然です。

あくまで私個人の考えでは、中止、延期というのも

とてつもなく費用がかかります。

その点も考慮すると、壊滅的に明らかに開催できない、

という状態なら仕方ないですが、微妙なラインで、

開催できる!となったら、開催し、

今回のように募金や、地元に還元するというのが、

私は正しいと思っていたし、そもそも翔やんこと

綾小路翔さんは地元の方なので、その辺の判断をされたと

思っております。



私は一ファンとして、翔やんに付いて行ってよかったと思いました。

何せ、とてつもなく楽しかった!

万博のために出店してくださったお店の方々や、

賛否ある中でも出演してくれたアーティストは

みんな素晴らしかったです!

ご飯もおいしかったしね!!

私もささやかながら募金させていただきました。



今、はっきりといろいろな整理をして、

感情的にならないようにしているのですが、

人間だもんで、無理ですね。


近況としては、2週間の間に推してるグループが

オーラスを迎えて、いろんなことがよみがえりました。


中には本当に書けないこともあったりもするんだけど、

一番はやっぱりどっくんこと錦戸亮ちゃんの脱退・退所ですね。

そう、すばるくんの時も衝撃的で、正直もうあれは越えないと思います。

突然すぎて。


十五祭、全部で5公演参加していました。

6人になった関ジャニ∞の二回目のツアーは、

十五周年に相応しい内容で、初めて見たときは涙が止まらなかった。

それに、GR8ESTツアーの際にどっくんが

「引っ張っていくから!」

って言ってたことも、ツアー初日の札幌ドームの

何とも言えぬ緊張感。

でも曲が進むにつれて、緊張がほぐれていって、

すばるがいなくても大丈夫!ってなったことを

正直思い出してました。


そして毎回WANIMAみたいな安田くん、

ほんと好き♡とか思って、迎えたオーラス。

Wアンコールのあとの

『15→16 to be continued』

という文字を見て、安心してた。

変な噂だったんだなぁって。

そして、翌日はジャニーさんのお別れの会。

それも無事に終わった翌日2019年9月5日。

関ジャニ∞錦戸亮 9月末での脱退・退所の文字。

3月には決まっていたとのことで、とても辛かったし、

どっくんもメンバーも辛かったと思う、言えないことが。


でも、すぐに動画があがって、47都道府県ツアーを5人でやると。

その時はね、すばるの衝撃から比べたら、免疫がついてるみたいで、

大丈夫でした。

だけど、時間が流れるにつれて、冷静になったのか、

それとも7人での映像を見たからなのか、

いろんなことを思い出して、あんなに楽しそうにしてたのに…

とついつい思ってしまう自分もいました。


私の自担たち(安田章大・松田元太)がいなくなったわけじゃない。

そう言ってしまえばそうなんですが、やっぱり一緒にやってきた仲間が

いなくなってしまうというのは、人にとっては結構な出来事です。


一昨日ですが、DREAM BOYSの観劇もしました。

私はKAT-TUNと関ジャニ∞のドリボしか知らないのですが、

今年はKinKiの光一さんの手が入ったのと、

前のドリボに戻った?らしく、私が見たドリボで、

なおさらいろいろと思い出してしまいました。

そんなドリボもHiHi Jetsから、橋本涼・作間龍斗の二人が

活動自粛のため抜けてしまいました。


作間担の友達に私は正直なんて言ったらわからなかったです。

自業自得な部分もあるし、正直さくちゃんは流れ弾感しかないと。

なので初めから友達には

「大丈夫!」とか「気にすることないよ!」とか、

私はとてもじゃないけど言えないから。

って言ったら、わかってるね、さすが!とは言われました。苦笑

互いにジャニヲタになる前から普通にバイトの先輩後輩だったので、

ある意味そういう点では、ジャニヲタとして変なプライドが邪魔をすること

ないので、楽ですね。笑


アイドルやってる以上はつきまとうことが、たくさんあります。

仕方ないです。人間でもあり、夢を売る商売人でもあります。

最近でこそ言うようになってきましたが、

木村拓哉さんが家庭の話を一切しなかったのは、

プロ意識高っ!って思ってました。

そうなんです、結婚してても彼女がいてもいいんです。

むしろ、こんなにかっこいいのに彼女いないって、

性格やべぇってことか!?!?まじでやばいやつなのか!?ヤダ!

ってなるタイプなのですが、

わざわざ匂わせたり、彼女います!とは言われたくないんです。笑

それはなぜかというと、別に彼氏になるわけでもないんだから、

なんでわざわざ現実見せられなきゃいけないんだよ!

が本音です。笑

いいんです。現実は顔だけよくても、一緒にいて苦痛とかじゃ意味がない。

でもわざわざ芸能人を見るのは、性格がどうであれ、

自分の好きな見た目かどうかでしか判断しないのだから。

(少しだけ出てしまう性格もあるが。)



とても話は脱線しましたが…

とにかくやっとすばるの傷も癒えてきたところに、

またしてもどっくんの脱退は、ボディブローのように効きました。

でも、本人が出した答えなので、何も言えません。

何はともあれ、忙しいのに、47都道県なんて周れる!?

無理すんな!!というのが、今の気持ちです。


はーなんか書いたらスッキリしました。

では、また。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。