SSブログ

*関ジャニ∞の元気が出るLIVE!~当落編~* [関ジャニ∞]

いよいよ出ましたね!!

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!

当落発表!!



今回、お試しじゃないんですが、一名義で二会場以上応募したら当たるのか、

とふと思ったので、東京ドーム応募した数日後に大阪公演も応募してみました。


ちなみに応募内訳は

東京:2枚

   第1希望12月18日

   第2希望12月19日

   第3希望12月20日

   第4希望会場問わず:希望する

大阪:3枚

   第1希望1月17日

   第4希望会場問わず:希望しない


といった感じです。

ただ、結局のところ枚数違いなので、あまり参考にならなかったですね。笑

で、結果なんですが、、、


当選しました~!!!


とはいえ、東京の第1希望が当たりました!!

大阪は残念ながらはずれ、、、大阪だから余計にかもですね。


ただ、応募しても両方外れた、、、ということにならなかったので、友達にも安心されました。笑

(東京は比較的当たりやすいという噂もありますが、、、)


『侍唄』もリリースが決まり、アルバムとの連動?企画も楽しみですね!!







スポンサーリンク












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。