SSブログ

*まさかの* [ジャニーズ]

友達から、来年1月に行く『Johnny's World』のチケットが届いたと連絡が!!


今年の初めに行ったときは、O列真ん中あたりだったのですが、

今年は真ん中ではないけど、J列にだったと。


まさかの、前に移動した!!笑


とっつーが坊主でちょっと残念だったけど、次は坊主じゃないこと、

期待してます!!



そしてそして、さっきメールが来てましたが、

関ジャニ∞の東京公演は、19日以降順次ということですが、、、

ってことは、早ければ、明日着く!?とワクワクが止まりません!!


何が問題かって、席がどことかじゃなく、チケットがとれて、

手元に来ることが、やっぱり感動ですね!!


あとはなんだっけな。笑


ジャニーズ事務所さんだと、

滝翼の1月の公演の当落と、ジャニストのチケット届くの待ってます!!



あとあと、12月の終わりのライジングのライブと、

今年初めて当たった、ディズニーのニューイヤーイブだっけ?

カウントダウン楽しみ♪


年末年始もそんなに仕事出れないのでした。笑

連勤だけど、大丈夫?って聞かれたのですが、予定が入りまくってて、

むしろもっと休んでいいなら休みたいよね。笑







スポンサーリンク












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。