SSブログ

*祝!丸山隆平32歳!!* [ジャニーズ]

今日は丸山さん32歳の誕生日ですね!!

おめでとうございます!!

丸バースデイ.jpg

去年、ちょうどディズニーシーに行っていたので、

バースデイシールもらおうかと思ったけど、恥ずかしいし

大人げないからやめました。笑




最近ジャニ活といって、友達と会ってはジャニーズの映像見たり、

ジャニーズ話したり、ライブ行ったりしております。


みんな仕事してるし、主婦したりしてて忙しいから、

なかなか予定合わないけど、やっぱりその分会った時楽しいよね!!


そんなこんなで、関ジャニ∞ファンのロキノン系の先輩方と

セクゾとJr.でお世話になってる、元々は某テーマパークでバイトしてた時の

先輩と今度SHOCK行きたいね!!って話になりました。

当たるかは別!!笑


当たらなかったら、有楽町辺りでみんなでご飯でも食べに行こうって話ね。笑



今日は母に誘われ、昼からカラオケへ。

関ジャニ∞のアルバム出たので、ライブ前に練習?的なね。

この前のドリフェス効果もあり、Xとか林檎ちゃんも歌って、かなりスッキリした!!

やっぱりカラオケ楽しい!!

Sexy Zoneの曲も何曲かPV入ってたけど、それ見てたらノリで

『Sexy Second』のアルバム買ってしまいました。笑

来月の関ジャニ∞も楽しみだけど、来年の滝翼、ジャニスト、ジャニワと

楽しみ~♪♪







スポンサーリンク












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。