SSブログ

*大阪観光をしてきました!!その①* [お出かけ]

完全に関ジャニ∞のライブついでではありましたが、行って来ました!!


前回書いたように、仕事終わり夜行バスに飛び乗り、大阪はなんばへ。

朝の7時頃ついて、荷物邪魔だからとりあえずロッカー入れちゃって、

一緒に行ってた友達(正確には中学の先輩とそのお友達)と、

計画立てるためになんばのサブウェイ行きました。

(関東でも行ける~!!笑 そこは慣れたところでね)

でも、初めてサブウェイでモーニングしました。笑



友達の一人が丸山さん好きなもので、道頓堀にある『サタデープラス』の看板見たい!

ということで、とりあえず道頓堀へ。



松竹座のとこ通ったら、ISSAくんが出る舞台のポスター貼ってあって、

それもパチリコパチリカ。



そして超絶盛れてる(失礼!)な丸山さんを拝見。

朝過ぎて特にノーマルなグリコも撮ってきました!!

image-20160119002221.png

(ザ・大阪観光って感じね!!)


そこから、通天閣のとこのたこ焼き!!ということで、

いや、ロケ地も巡っちゃおう!!ってことで、新世界へ。


『新世界 かんかん』へ。

image-20160119002236.png


エイターさんたくさんいました!!

うちらもとりあえずたこ焼き買って、ほふほふしながら食しました!!


大阪のたこ焼きって、とろっというか、どろっとしてますよね!!

でも、あの感じすごい好き!!

『くいしんぼ』へいつも私は行ってしまうのですが、かんかんも美味しかったです!!


そこから、初詣行ってない!!ということで、今宮戎神社へ。

おみくじしたら、半吉でした。うん。そんな予感はしてた!!

去年が最初と最後のおみくじ大吉だったし。笑


さらに近いという理由で、久々に『味園ユニバース』に出てくるカスミの家のとこへ。

すば散歩ですばるくんがたこ焼き食べてましたね。

とりあえず、静かでした。笑



そのあとアメ村行きたいという友達の提案で、移動してジャニショってこの辺じゃなかったっけ?

という私の勘違い一言で行くと、明らかに違う。笑

でもジャニーズのものが、、、詳しくは言わないことにしておきます。笑


そこから三角公園へ向かい、甲賀流で友達はたこせん?食べてました。

私はもう満腹だったので、遠慮しときました。笑


さらに近いという理由で、堀江公園へ。

ちょうど陽が出て来て日向だとぽかぽかしてきたので、公園で一休み。

先輩が滑り台してました。笑



さらに難波へ移動。

味園ビル見に行って(私は2回目)、

image-20160119002252.png


そこから1年ごしに食べたかった、阪神名物いか焼きを食べました!!!!

image-20160119002307.png

めっちゃ美味い!!東京というか、家の近くに欲しい。イカ焼きのお店、、、笑


=ここで、一旦ホテルに行きまして、ライブの準備→ライブを楽しみました。笑=


ライブ後は初の『づぼらや』へ!!

初河豚でした[魚]

image-20160119002319.png

てっちりとてっさ、唐揚げをいただきました!!

美味しかった~!!!!!また食べたいなぁ。

因みにそのあと『オモニ』というところのお好み焼きテイクアウトして、

ホテルでみんなで食べてました。笑


しかも夜中の3時頃まで、ジャニストのコンサートで買ったトランプしてました。笑

(神経衰弱が面白かったw)


そんなこんなで一日目終了しました。


翌日、先輩が早く出ていくのに、お見送りできませんでした。笑

がっつり寝てたよね。チェックアウトギリギリまで。笑






スポンサーリンク












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。