SSブログ

*SMAP×SMAP* [ジャニーズ]

こんばんは。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

12月15日を過ぎると毎年一段と寒くなる気がしてます。


今まさにスマスマ見てました。

ビストロ最終回、タモさんゲスト。

勝敗つけないということで、久々に見たスマスマでまさか、

泣くとは思わなかったです。

タモさんが☆のプレゼントとかさ、泣ける。


小学生の頃始まったSMAP×SMAP。

何回も打ち切りって話出てたけど…。

小学生の頃、よくみんなPちゃんのマネとかしてた!!

懐かしい!!笑

そんな私も来年30歳になりますからねぇ。


ホント、当たり前にあったものがなくなるときって、すごい破壊力というか、

なんというか。

いいともも、もちろんだし、SMAP物心ついた時にはいたし、

むしろ光GENJIの記憶ないし。苦笑

(私の生まれる前日に光GENJIさんデビューされているのでね…)





スポンサーリンク










林檎ちゃんの青春の瞬きを持ってくるとことか、ねぇ。


でも、私はSMAPの解散については、悲しくないと言ったら

嘘になりますが、本当に本人たちが決めてることならば、

仕方ないと思っています。

(SMAPファンの皆さん、本当にごめんなさい。)

語弊を恐れず言うと、いいことだったのでは?と思ってしまいました。


ファンの温かさとかって、芸能人の人は感じてると思うし、

私はジャニーズ事務所ってやっぱりすごい事務所だと思います。

本人たちを守れない会社だと正直思えないんですよね。

だったら、本人たちもっと安売りすると思うし。


今回は本人たちの意志で決めていると思ってます。

まぁ私が何を知ってるんだ!?とはなりますが、

ジャニーさんは本当に引き留めたとは思いますね。


なので、ジャニアイに1人ずつでいいから、SMAP出てほしい。

JOHNNY'S ALLSTARS ISLANDなんでしょ!?笑


そして、めちゃイケで岡村さんがジャニーズJr.になって、

SMAPのコンサートに出てたのが懐かしくなりました。笑

来週の最終回どうなるか、楽しみにしてます。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。