SSブログ

*学校の怪談2* [映画]

夏休み企画(?)で、テレ東『午後のロードショー』で、

毎週月曜日、妖怪祭してますね!!さすがテレ東さんw


『学校の怪談』は、やってたの知らなかったので、見れなかったのですが、

『学校の怪談2』は録画して見ました!!

(因みに最終週の8/31は『学校の怪談3』です!!)



私、この学校の怪談シリーズは全て映画館で見ました。

3が急に現代化するのが懐かしいです。笑


今見ると、懐かしさと、全く怖くなくて、驚きます。笑

当時、小学校1か2年生くらいだったのもあり、すごい怖かったです。

しかも今でこそ綺麗になってしまった我が母校も、

20年くらい前は旧校舎と新校舎に分かれており、

小学1、2年生は旧校舎を使用してました。

だからか、尚更怖かったです。

唯一の救いは、トイレがコの字にあったので、奥から3番目とかなかったです。笑




あともしかしてなんですが、、、

学校の怪談2ラストの部分って、大井川鉄道ですかね?

調べてないのですが。笑

先月ちょうど大井川鉄道に乗りに行って、あれ最近見た気がする、、、

と思ってました。


茶畑がね、脇にあってね。

リアルトーマス見て、ギャン泣きしているお子様たちがたくさんいましたw



来週も午後のロードショーで『学校の怪談3』ありますので、

ご興味持たれた方はぜひ!!

Twitterの感想見てたら、今の子供でももれなく怖いみたいですねw





スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。