SSブログ

*誕生日前日は* [お出かけ]

数年前までコールセンターで働いていました。

その時、よくある大量募集!!ってやつだったので、

同期が30人くらいいました。笑

年齢層もバラバラで、男女比はちょうど半分くらいだったかも。


そこで働いてた時の友達(もはやみんな戦友ねw)と、

一年ぶりくらいにご飯食べて、喋って来ました!!



友達も最初、私の誕生日って忘れてて、「なんか食べたいのある?」

って聞かれたけど、私ホントなんでも食べられるって言ったら、

友達が気になってる「ラーメン屋」さんがある!!

ということで、そこへ。


何と言っても、神宮前だよ!?おしゃれなんじゃないの~!?

ってことで、行ったらラーメンダイニングなの。

でも、そこまで堅っ苦しいわけじゃないし、何せ食券制度!!

私、そういうとこ、、、好きですw

で、お伺いしたのが

ラーメンダイニングJingu

image-20150825192027.png

私はノーマルなラーメン頼みました。

こってり汁だけど、味はそこまでしつこくない感じ、

ローストビーフも入ってて、美味しかったです!!

久々にラーメン食べたからよけいに美味しかったのかも。



ラーメン屋さんなので、ささっと食べて、カフェでも行こうか!!

ということで、表参道へ。

どうしようかね?と話してたら、、、

『タワーコードカフェ』が!!

そういえば、表参道にもできたって聞いたわ。と思って話したら、

友達が行ってみよう!!ということで入店。


平日の夜だったので、満席というまでではなかったけど、

7割くらいは埋まってました。

私達はお茶しただけでしたが、今はリラックマとコラボしてるので、

リラックマファンの皆さんはぬいぐるみ抱っこしてましたw

(私はキイロイトリ推しです。)

image-20150825192148.png


そうそう、友達がすっかり忘れてた!!と言って、

プレゼントくれました。

髪の毛今もボブなんですが、伸びたら使って!!

と、髪止めくれました!!ありがとう!!

ちなみにコンセプトは大人な落ち着いた感じらしいです。笑

「もうアラサーだもんね!!笑」とのことw

ちゃんと考えてくれる、良い友達ですね!!笑




スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。