SSブログ

*本当にあった怖い話 夏の特別編2015* [芸能]

相変わらず、怖い。笑

昼間に見たのに、怖かったです。笑


とはいえ、今回はベタな感じの幽霊だったね。

後ろにいるよぉぉぉ的な。


私も昔は幽霊こそ見てないけど、幽霊いるよね?

的なのは体験しました。笑

しかも、小中高と。


小学生の時に、祖母が亡くなった直後に、ドア閉めようとして閉まらない。

父に閉まらないといったら、父も閉められなくて、何回か繰り返したら

やっとしまったんだよね。

ただ、その時の感覚が今も忘れられなくて、、、

そうなの、何も挟まってないのに、ほんとに人を挟んでるみたいな感覚。

多分祖母が亡くなったこと気付かずに、入ろうとしてたのかな。

って、そのあと家族で話してました。



中学生の時は、学級日誌を放課後教室で書いてたら、

一番後ろの席で後ろはロッカーしかないのに、ジャージを思いっきり

引っ張られて、怖くなって急いで教室の鍵閉めて、部活行ったよね。

怖すぎて、テンション下がったわ、、、あの時。



高校生の時は、高校入って一番最初のテスト中。

先生が説明しに各教室に来るんだけど、それも終わって、廊下にはもちろん

誰もいない。はずなのに、私は視界の端っこに、男の子が歩いてるのが見えた。

戦後とか戦前?くらいのホント昔の男の子って感じで、

カツオみたいな感じ。笑

服は白い襟つきのシャツだった。

でもどう見ても、小学生くらいにしか見えないんだよね。


で、テスト終わって友達に話したら、一人の友達も見てたんだよね。

そのあと部活が始まって、先輩にその話をしたら、

その子はうちの高校では有名な幽霊?の男の子らしい。

あくまで七不思議的な感じだったらしいが、結構目撃者も多いから、

多分いるんだろうねぇ。って話になったし、悪さしてるとも聞かないから、

きっといい子だね!!って話になった。笑


タイトルと全然関係ない話になっちゃったよ。笑

でも、とにかく好奇心で心霊スポットには行かないでください。

自分の家で寝てるところ、知らない人が突然土足で入って来たら、

みんな不愉快ですからね。苦笑



スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。