SSブログ

*KinKi Kidsのブンブブーン* [芸能]

この前に続き、氣志團ちゃんがゲスト!!

なので、録画して見ましたw


この前の木更津も面白かったけど、今回もよかった!!

沖樹莉亜ちゃんとリタちゃんも出てて、相変わらずリタちゃんかわいい!!



今年の1月~5月の氣志團のツアーで、(賛否両論だったけど、)

松さんと樹莉亜ちゃんと、リタちゃんの家族写真をスライドショーみたく流してたんだよね!!

私的にはすごく好きだったわぁ!!

『幸せにしかしねーから』にのせてあの写真が、ホント合ってた!!


私は一番松さんにセルフィーしてもらったので、感謝感謝なんですけどね。笑

(松さんと光ちゃんとセルフィーしたいと話していたので。笑)


いやぁ、『ひよこクラブ』(10月号9月15日発売)の撮影の時に、

松さんがグラサン外してて、ホントグラサン外したらかわいいからさ、

ニヤニヤしちゃうんだよね。笑

そりゃあ、パパもママもかわいいんだからさ、子供かわいいわけよね。笑


image-20150831024251.png

あと、突然しゃべりだしたトミーがよかった!!笑



キンキの番組なのに、キンキには全く触れずにすみません。

キンキのファンの方が買ってくれて売上があがったら、、、

こっこクラブも呼ばれないかと期待をしています。冗談です。笑

一応、『若葉のころ』や『ぼくらの勇気~未満都市~』をビデオに録画していた世代なので、

KinKi Kidsは大好きです!!

(因みにジェットコースターロマンスのケースは、グリーンでした。)




9月2日、6日のライバルズのジャケット撮影会、まだ行けるかわからんけど、

行けたら、絶対行く!!

そして何より、万博のチケット発券してきた!!楽しみすぎる!!



スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。