SSブログ

*澤柳菜々* [芸能]

『探偵の探偵』なんと、油断していたら最初の方が録画できてないじゃないか!!笑

ガーン、、、


でも途中から見たので、ちょっとその感想を。


みんなピンと来てしまったというか、ついにわかってしまいましたね!!

澤柳菜々。

戸籍変えて、職安にいた人は違う澤柳菜々。



市村凛がまさかの死神だったとは。

灯台下暗し、、、

というより、大概予想はついてきてましたが、どうやってたどり着くかが

見ものって感じでしたね!!


来週もう最終回なのか~!!!!早いなぁ!!



DV夫役で出てますが、、、

姜暢雄さんが相変わらずかっこいいな、、、

『メイちゃんの執事』の時の、根津役が実は好きですが、

忍風戦隊ハリケンジャーの時に実はハマりました。笑







スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。