SSブログ

*11月11日関ジャニ∞の元気が出るCD* [関ジャニ∞]

来る11月11日、

関ジャニ∞のNEW ALBUM

関ジャニ∞の元気が出るCD

発売決定!!


今回も楽曲提供豪華ですな。



そういえば、私が関ジャニ∞にハマったのが、2012年の終わりでした。

なので、アルバムは『8EST』、ライブデビューは『JUKE BOX』からでした!!

ある意味、私はライブがJUKE BOXからで良かったのかも知れないです。


バンド形態の関ジャニ∞が好きでして。

アイドルだから、歌って踊ってるのも、コントも好きなんだけど、元々ロックが好きなものでねー笑

だから、JUKE BOXの最初が『ブリュレ』のバンドver.で掴まれました!!



話は戻りまして、、、

INFINITY RECORDS(Jstrom傘下)なので、やはり前に比べると

初回盤の生産は減ってるようですね。

でも、予約できない!!ということは、今のところないのでよいのですが。

私はとりあえず初回盤A・B予約しました!!

やっぱり、特典映像が気になるー!!笑


関ジャニズムも、ホントは通常盤買わないつもりで、

特典に惹かれ買いました。笑



あ、あとよく理解していない方が多いと聞いたのですが、、、

初回盤、通常盤の初回プレス盤、通常盤は違いますからね!!笑

(今回の関ジャニ∞のアルバムは初回盤A・Bと通常盤のみです。)

アルバムが出たら、ツアーですね!!

当たってほしい~!

楽しみがあるって大事ですね!!






スポンサーリンク












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。