SSブログ

*味園ユニバースとクロニクル* [関ジャニ∞]

味園ユニバースのレンタルのクイズ、応募したのですが、、、


なんとなんとイヤフォンジャック当たりました~!!

嬉しい!!

すぐ、住所とか登録した。笑


(すぐやらないと忘れてしまいそうだったし、ストライドの翔やんのケースを

メールを見落として、当選してたのに受け取れなかった、、、

という悲しい経験があるのでね。苦笑)



味園はグッズ売り切れて買えなかったから、嬉しいね!!



そしてそして、この前のクロニクル。


LOVE SUPERMAN、ちょっと私的にはないな。笑

コーナー的にね。笑


でも、どっくんがスーパーマンなのはわかる。笑


最近、私の周りではどっくん評判が上がる一方、

丸山さんの評判が下がりつつある、、、笑


なんか、丸さんのギャグは取り立てて何も思ってなかったんだけど、

喋る内容もだんだんなくなっちゃったのかな、心配になるよね。苦笑


うん、、、


あと、関ジャニ∞は気にせず恋愛とかしてていいと思うんだけどね。

そういう部分で気にしないで活動してほしいなぁ。


いやぁ、しかし宇宙飛行士の格好かわいいわ~!!








スポンサーリンク












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。