SSブログ

*ファンクラブに入ってました* [ジャニーズ]

A.B.C-ZとジャニーズWESTのファンクラブできましたね!!

おめでとうございます!!


我が母はA.B.C-Zのはっしーこと橋本良亮くんが好きなので、

A.B.C-ZのFCに入りました。


一方私は、なんだかんだ2年連続で見に行けたのもあり、

ジャニーズWEST好きなので、FCに入ってしまいました[晴れ]


そして、同時に…Sexy ZoneのFCも入りました!!笑

1474725381832.jpg


ジャニーズ事務所のファンクラブって、グループだと誰推しか書くんですよね。笑

これは…強制です!!!!笑

誰かを決めなきゃいけないというね。笑

もちろん後から変更も可能なんですが、舞台とかソロのチケットとか出る時の、

取れ具合に関係してるのかな?とか、思ってます。




スポンサーリンク









あ、あと噂で聞いたのですが、ジャニーズ事務所のマーケティングってすごいらしく、

例えば結婚する際、事務所に申し出ると、

今あなたが結婚するとグループ全体のCDの売り上げ、

グッズの売り上げ、コンサートの動員数がこれだけ落ちます。

個人の仕事もこうなるかと思いますっていうマーケティングの結果が提示されるらしいと。

そこまでしてるかは謎ですが、それの一環なのかな?と思ったり。


私はそこまで調べてくれてる事務所すげ~!!って単純に驚きました。笑

あくまで噂だし、私ジャニーズの人じゃないからわからないですが、

自分が事務所の人でそこまでリサーチしろって言われたら、結構大変だよねぇ。


20歳くらいで結婚するのはもったいない気がしますが、

私は正直30過ぎたら結婚しちゃっていいと思っているタイプなので、

安田くんが結婚したら、多分若干へこむかもしれないけど、

祝福できるな。うん!!笑


結局誰で申し込んだかというと、ジャニストは『小瀧望』、

Sexy Zoneは、あんなに健人推していたのに(私の周りでは。笑)…

『佐藤勝利』!!!!!

『佐藤勝利』です!!大事なことなので、2回書きました。笑

二人共今年二十歳なんですよねぇ。若い…

まだ成人式してないのか…若い…

成人祝いということで。(勝利くんはまだ19歳ですが…)



そして、初めてらじらーサタデーを聞いてます。笑

来週しょりたんらしいので、頑張って忘れないようにしなきゃ。笑



スバラジまで起きていられるかしら…最近全然聞けてない。

ラジオ、寝ちゃうんですよね。苦笑


でも、レギュラー番組あるって素晴らしい、ホント[ぴかぴか(新しい)]







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。