SSブログ

*Sexy Zone 佐藤勝利* [ジャニーズ]

おはこんばんにちは!!


私が今夏から本格的にハマり始めたSexy Zone 佐藤勝利くんについて、

今回は書いていこうと思います!!

(キッシーズでエイターと書いていますが、好きなものが山ほどあります。)

※今回長文なので、気を付けてください!!!



まずは、佐藤勝利くんプロフィールです。

佐藤勝利-Shori Sato-

2011年11月16日デビューした5人組グループSexy Zoneのセンター。

メンバーカラー:

生年月日:1996年10月30日(現在19歳)

出身地:東京都

血液型:A型

入所日:2010年10月30日


とまぁ、ざっとこんな感じです。

私もつい最近まで興味なかったので、勝利くん(普段はしょりたん。笑)が、

誕生日=入所日は知らなかったです。


すばるくんみたいに誕生日=入所日=全国デビュー日みたいな!!

ホント、ジャニーズってすげぇな!とそれだけも思いますよね。

そもそも5000円に釣られて行った、すばるくん。

そして、親子丼に釣られた、勝利くん。

どちらも可愛すぎますね。でもあの顔面だったら、事務所側もむしろウェルカムすぎるよね。笑





スポンサーリンク












まだ紹介しかしてなかった!!

気を取られていました。


本題ですが、私元々は、(春まで)健人くん推しでした。

なので、春のツアーは健人くんのうちわで参戦してました。

もちろん推し変というやつで、健人くんも好きです。

てか、基本箱推しなので、セクゾが好きです。

元々セクゾを知ったのも、Jr.の髙橋颯くんのファンの友達がいまして、

そこでSexy Zoneをちゃんと認識したんですね。


2014年のいつからか、Sexy Zone CHANNELを

見始めました。(通称セクチャン)

意外と面白くて、ただの子供ってイメージだったので、やっぱりジャニーズ、

ちゃんと(バラエティの)教育されてるわ!って思ってました。笑


でも、突然の最終回はホント辛かった。笑

Are you マリウス?を録画残しておけばよかったと、何回後悔したことか…

(最終回の仙台は残してあります。)


なので、セクゾは好きでした。

去年の春初めて生でセクゾ見て、夏には勝利くんのソロライブも行きました!

(健人くん推しなのですが、胃もたれしそうだから、じゃあ勝利くんの行きたい!というわけで。)

2395.JPG


今年になり、関ジャニ∞見に大阪から帰ってくるや否や、

そのまま一瞬寝て、ジャニーズワールド見に行ってました。笑


春も代々木行きました!楽しかったし、健人くんの腕ばっか見ていました。笑

ジャニーズウェブも見ていて、勝利くん一人でイギリスとかすごいなー!

私もビートルズ好きだから、行ってみたいなぁ。と旅行記を見てました。

(ついでに言うと、Coldplayも結構好き。笑)


次にまさかの展開!

BUMP OF CHICKENの日産スタジアムの公演に勝利くんが来ていたとのこと。

ジャニーズウェブにも載っていました。

アーティスト名こそ書いていないが。

(アリアをDLするの忘れてたら、とっつーがジャニーズウェブで教えてくれた。笑)

まぁ、そこまではいいとしよう。


そして約2週間後、忘れた頃に彼はいたのです。笑

7月31日。前職が30日で終わって、私は友達とサマステを見に行きました。

なんとそこには、見学に来ていた勝利くん!!

かわいい。いや、顔小さすぎる。(←昨年1mくらいのとこで見たから知ってた!!)


でね、正直平野くん、Princeのみんなとのトーク結構やってるわけですよ。

ちょっと飽き始めていた。笑

ただ、そのあと友達に言われて気づくよね。

同じもん見てたの2回目だね。と。

いやぁ、まさかジャニーズ以外でいるなんて思わないじゃん。

(BUMPならありえるが。)

そして、でもよくよく思い返せば、良い趣味してんな!!

あいついいやつじゃね?てか、音楽ロック好きとか意外すぎる!!

私ギャップ萌えするタイプなので、めっちゃ好きになってました。笑

でも、アルバムの特典で、寺修行してるとき、パーフェクトだったのに、 護摩炊きしてるときにリズムに乗ってたのを見て、確かにロックだったよね。笑



そのあと思い返したりしてたら、確かに音楽結構聞いてる?

と思ったのが、セクチャンで下北のビレバンに行った時のこと。

ビレバンといえば、遊べる本屋さんですが、

彼はライブハウス?と一言。

私もジャズだっけ?のアメリカのライブハウスじゃなかったっけ?

くらいの記憶でしたが、彼はそれを指して話していたのです。

VILLAGE VANGUARD


安田くんと同じで雑食なのかなぁと思いつつ、よく周りにふり幅広っ!!

と言われる私のアンテナはピンっ!となりました。


さらに調べると、私の誕生日の日に勝利くんソロライブやるやん。

ってことで、どうにかしてチケット譲ってもらって、20代最後の誕生日、

勝利くんを見ることがまたできました!!

ホント、かっこかわいかった。(細いけど。)

1488.JPG


お台場までくらいしか一人で行ったことない子が、

いきなりイギリスとか、まじロックだわぁ!!と思いました。笑

(果たしてホントに一人だったかは、疑わしいが…笑)


そんなこんなで、しょりたんがどんな音楽話を聞けるかが、

今後は楽しみにしております。


どうしよう、ラバーキーホルダーとか、ロッキンのキーホルダーみたいなの、

来年のグッズで出したら…即買いしちゃう☆笑


そんな佐藤勝利くんから、目が離せないのでした。


もうすぐ20歳だけど、飲み過ぎて老け込まないでほしいね。

とりあえず、私は勝利くんのお姉さんと同い年ってことで、

あんな弟(息子)欲しかったわぁと思ってしまいました。笑






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。