SSブログ

*TVガイドとザテレビジョン* [ジャニーズ]

会社からマイナンバーカードのコピーを!

と言われたのですが、マイナンバーカードを発行したくないので、

通知カードすらどっか行っちゃった者です。

どうもこんばんは。


なので、マイナンバーを知るべくこの勤労感謝の日に、

勤労している市役所の分所的なところに行って参りました。


一応相談したところ、住民票にマイナンバー入れられると知り、

住民票の写しを発行してもらいました。

因みにマイナンバーカードの発行に3週間、

通知カードなしなら1か月はかかるとのこと…


ダメだよ!みんながみんなマイナンバーカード発行してるわけじゃないから。笑

って友達にも言われました。笑

こんなノリのファンキーな人ばっかで、楽しいです。笑



さて、本題のタイトルにもなっているジョンと、ガイド。

そうなんです。最近雑誌は買わないようにしているので、

本屋さんとかでチラ見して、グラビアがよかったら買う!

と、決めているのですが、今回は悩ましかった。

関ジャニ∞写真はいいけど、この量か…と。


しかし、全体を見るためパラパラしてたところ、

事件は起きました!!!!




スポンサーリンク










しょりたんかわゆす!!

いやぁ、びっくりしました。

私の最近推しの佐藤勝利(20)も載ってるじゃないですか!!

すんばらしいグラビア。

さすがいつ何時撮ってもNGカットがない佐藤勝利(20)!!!


結果買って、関ジャニ∞のところ見てたら、大満足。笑

薄情な奴ですね。笑


でもおかげで久々に私の安田章大の手だけすぐわかる能力(?)が、

発揮されました。笑


私あまり背が高くない人が好きなようです。

(私162cmなので、決して小さくないです。)


あぁ、ホント今ジャニーズ事務所なくなったら、

ショックでしばらく動けないな。笑


百聞は一見に如かずなので、ぜひ良さは目で見て判断してみてください!!



にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。