SSブログ

*関ジャニ's エイターテインメント* [関ジャニ∞]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

いやぁ、12月から1月にかけて、ちょっとばかし予定を入れすぎました。笑

とりあえず、ジャニ活すごいしてます!!


とにかく終わったので、エイタメについて書いていきたいと思います!!


IMG_8074.JPG


◇12月16,17,18日 関ジャニ's エイターテインメント

@東京ドーム

◇12月24日 関ジャニ's エイターテインメント

@名古屋ドーム

◇1月13日 関ジャニ's エイターテインメント

@京セラドーム大阪


今回のツアーは結果5公演見に行けました!!

ありがとうございます。


とりあえず、初日がホントに近すぎて、まだ何も把握していないのに、

安田様だったから、もうパニックでした。笑

とにかく全部の公演見て思ったのが、今回見るところが多すぎて、

一瞬で終わる。笑

初日見終わった瞬間、早く映像化を!!って言っちゃいました。笑


何より、安田君の腕に見入ってしまいました。笑



スポンサーリンク










そして、アリーナ、スタンド1階2階全部に入ってわかったのは、

どこでも面白いものは面白い!ってことでしたね。

すべては内容次第だなぁって。

確かに近い分はっきり見えるし、うれしくないと言ったら、

嘘になります。笑

でも、今回のステージだと、ステージ近すぎると奥側見えない…。

なので、天井もあったけど、それはそれで、

あの時あそこでパフォーマンスしてるんだ!って思いました。

ただ、とりあえず安田ゾーンが多かったので、全然3塁側なくて、

大阪でアリーナのHブロックになって、

やっと逆側をよく見ることができました。笑

なので、結果めっちゃ楽しかったです。笑

今回は名古屋も大阪も行けたので、札幌はねぇ、ちょっと残念でしたが、

ぜひ前会場回れるようになりたいですね。

兎に角センターステージは見やすかったです。


そして、札幌公演入ってくれた、モー娘。ファンの皆様、ありがとうございました!





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。